ヒメジョオンと蝶々

11b_47a.jpg



11b_47b.jpg



11b_47c.jpg

GWもおわりましたね~最終日のきのうは気温上昇で30℃近くあった暑さ!

連日の黄砂であまりに車が汚くてきのうは洗車しました、きれいになった(笑)


この春 初見じゃないけど初撮りの蝶々さん 

ヒメジョオンのお花と蝶々はよく見ます たくさん蝶々がいましたよ ^^

驚いたのは トンボがいました! もう~? 

Comment

rose | URL | 2011.05.09 20:16
ヒメジョオンって
素敵な名前ですよね♪

今年は見てません

どこに咲いてるのかしら??

雑草といわれる花も

RIRICOさんの魔法で

可愛らしくて素敵になってしまいますね

蝶々は本物は怖いけど大好き♪

私の着物や帯には蝶々が飛んでたりします
RIRICO | URL | 2011.05.10 08:37 | Edit
roseさん おはようございます♪
ヒメジョオンって漢字で書くと姫女苑なんですが雑草とは思えない名前ですね^^
道端やちょっと草木の多い場所では今いっぱい咲いています♪
上から見ると可愛いですね~ありがとうです☆
蝶々は怖いですか?私はゴキブリとネズミ意外はけっこうだいじょうぶになりました^^;
蝶々の模様は華やかで美しいです~振り袖に似合いますね☆^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード