春、おいしい日♪

11b_46a.jpg



11b_46b.jpg



11b_46c.jpg

きょうは、やっとお花屋さんに行く気になっていつもの所に

そして去年の暮れにオープンして、満席で入れなかったカフェ(花屋さんの隣)でお茶しよ~っと

ところがどっこい! きょうまた満席! 

だけど外に いつのまにやらオープンカフェが出来ていたので、そちらでお花に囲まれてまったりしてきました

注文したのは ベリーベリージュースという生クリームののったフレッシュジュース

ブルーベリーとラズベリーの果実がジュースの中に入っていたので そのベリーベリーかな?

おいしいぃぃぃ~すごく私好み  

色もきれいで春の味ね~  またお気に入りがひとつ増えました

今度来たときは中に入れるといいな~^^;   でもきょうは外が気持ちよかったけどね。

その人気のカフェは 「元町珈琲」

そしてきょうは夫の誕生日   明日は母の日 と、両方かねて夜は家族でお寿司を食べにいきました

Comment

rose | URL | 2011.05.08 13:10
わあ・・・

ベリーベリージュース綺麗♪

ブルーベリーもラズベリーも大好き

きっと美味しいんでしょうね♪

幸せな色ですもの・・・

RIRICO | URL | 2011.05.08 20:21 | Edit
roseさん こんばんは♪
いろいろなジュースがあって迷ったんですが、色がきれいで飲んでみたい名前の
ベリーベリージュースを注文しました^^
生ジュースよりもミルクが入っているほうがマイルドでおいしいですね♪
ブルーベリー、ラズベリーもお好きですか~私も好きです☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード