だいすきな鈴蘭

11b_42.jpg

日曜日の夜中から熱を出して、昨日は一日寝ていました。。

病院に行く元気もなく 市販の風邪薬を飲み 夕方から熱は下がったのですが

なんと今度は、食べ物を受け付けず 飲んでも食べても戻してしまい 今朝もひどい下痢と戻すを

くりかえし・・・こりゃダメだと思い 今朝病院に行ったら感染性胃腸炎だそうで点滴をやってきました。

こんなひどい風邪ひいたのは 久しぶりです。

まだ今だに食べ物が消化されない状態でお薬も飲む意味ないし みたいな・・

なので、治って元気復活したら、またみなさまのBLOGにおじゃまさせていただきます、すいません。


わが家の 鈴蘭が ひとつ咲きました  またいっぱい咲いたら載せますね♪

花言葉  「幸せが訪れる」
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード