キャンドルナイト *灯りの和!

11b_36.jpg

今まだ停電が続いている地域があります・・・夜になると、ローソクの小さな灯りだけで

長い夜を過ごしていらっしゃる方々に一日も早く電気が届きますよう願いながら

私達もテレビや照明を消して、1時間 キャンドルの灯りで過ごしてみませんか☆

ブログ友達の usa104さん のTB企画 キャンドルナイト 灯りの和! に参加します^^


[企画内容]
・TB実施日前いつでもいいです。夜、照明やテレビを
 消して1時間キャンドルの灯りで過ごしましょう
・家族と・・・恋人と・・・友人と・・・一人で・・・誰とでもいいのです
・食事やお茶をするのもいいし、語り合うのもいい
 静かな沈黙の時を過ごすのもいいです
 一人一人がキャンドルの灯りを
 見つめながらそんな時間を過ごしてもらえればいいと思います
☆この企画がメインですので写真をUPしなくても
 もちろんかまいません。。。TBはサブ企画としてお考え下さい。。。


[TB用写真とTB]・キャンドルナイトのキャンドルが写った
 写真を撮って指定日にUPして下さい
・写真には「CANDLE NIGHT * AKARI NO WA!」と入れて下さい
 もちろんURL、応援メッセージをプラスしてもかまいません
・TB欄を開放してお互いTBしましよう
 
[TB企画実施日]
・4月11日(月)22:00~4月13日(水)22:00
※期間は3日間としてみました。。。
 僕のところはTOPに写真を置きますので4月末ころまで
 TBを受付する予定です

それでは多くのみなさんの参加をお願いします。。。写真がつなぐみんなの和(輪)!「がんばろう東北!」

Comment

| | 2011.04.11 19:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RIRICO | URL | 2011.04.11 21:17 | Edit
usaさん ありがとうございます^^
素晴らしいTB企画に参加できて、うれしいです☆
TBなんですが、せっかくしていただいたのに・・どういうわけかTB受信できなかったみたいですが
今見たらTB受信できています。
よかったぁ!
rose | URL | 2011.04.12 00:18
とても素敵です♪
キャンドルナイト

東京の実家では
母もご近所も節電対策
お店の看板も電気も
暗くなったそうです

いつ停電になるかわからない危機感
周波数が違うからって
電気使い過ぎてました

皆さんが大変な思いで暮らしているのに・・・

キャンドルナイト実行します♪
*cranberry* | URL | 2011.04.12 12:19
はじめまして ♪
キャンドルナイトのTB 企画で
usa さんの所から飛んできました
TB いただきますね☆
温かい光の輪が繋がって
東北へ届きますように・・・
RIRICO | URL | 2011.04.12 15:36 | Edit
roseさん こんにちは♪
TVを見ながら今だ涙が出てしまうのに、自分の生活となるとそう何も変わっていません。。。
おっしゃるとおりです。
>周波数が違うからって 電気使い過ぎてました

たしかに節電地域外では周波数が違うので節電してもしようがないと思う部分はありました。

でも、みんなが1時間だけでもキャンドルで過ごせばかなり大きな節電になりますね^^
とても良い企画だと思いました☆
roseさんもキャンドルナイト、実行してくださるということで企画に参加した甲斐があります^^
ありがとうございました♪
RIRICO | URL | 2011.04.12 15:43 | Edit
*cranberry*さん はじめまして♪
usaさんのブログからお越しいただきありがとうございました^^
TBもありがとうございました☆

まだまだこれからなので、今だけではなくずっとみんなの心を一つにして 
被災地に元気を届けていけたらいいですよね^^

私もTBさせてもらいますね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード