笑顔のために・・

11b_27.jpg

最近見た 白鳥雲  私が勝手に名前を付けただけですが、真っ白な大きな白鳥に見えました。

この雲に乗って、安全で不便のない場所に行けたらいいのに・・・東北地方関東地方の方々のことを想いながら見ていました。


そして 不眠不休で働いてくださっている医療関係者の方々 自衛隊の方々 ボランティアの方々

みなさんほんとうに 心からご苦労様です と言いたいです。



<報告>

先日このブログで、「もっちブログ」さまのことをご紹介させていただいた記事を削除させていただきました。

理由は もっちブログさまの記事の中に一部 ツイッターへの直リンクに繋がるリンクがあり、それをブログなどで載せることは

ツイッターの混乱をますます増幅させるものだと判断して削除させていただきました。


でも 「もっちブログ」さまの立ち上げてくださったサイトで、みなさんから寄せられたあたたかい心の灯のような

感動のつぶやきをたくさん見ることができて ほんとうに良かったと思います☆

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード