何もできませんが・・がんばってください!

昨日午後3時まえに発生した、東北地方太平洋沖地震で被害に遭われたたくさんの方に

心より 深くお見舞いを申し上げます。

東北地方 関東地方を主にひどい被害が発生している状況をTVや新聞で見ていますが

ほんとうに痛ましく思っております。。。自然災害の恐ろしさをまた感じています!

ご無事でいらっしゃった方も 家屋の倒壊 水害 停電 断水 音信不通などさまざまなご不便を強いられて

ほんとうにお気の毒に思います。

どうか みなさん 力を合わせてがんばってください!  


私の住む愛知県は、地震が発生時 二分間くらいゆっくりと大きく揺れたのでめまいが起きたのだと思いました。

愛知県も太平洋側なので津波が1mあったようです。

夜は心配で、ベランダ側の部屋でやすみました。


まだまだ津波の心配もあり、余震 地震があちこちで発生しているようですね・・・ 

どうか十分にお気を付けてください。
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード