我が家のおひなさん♪

11b_21a.jpg



11b_21b.jpg

寒いひなまつりになりましたね?ひなまつり寒波だそうです

今年もお雛さまを出してあげられなかったけど・・小さな陶器雛を二種類飾りましたよ

上のは去年市内で買った 陶雛♪ 見覚えのあるかたもいらっしゃるかもです。

おひなさまより、飾りのついたユキヤナギの枝の方が目立ってしまいました^^; 

ほんとうはユキヤナギはちゃんと桃のお花といっしょに花瓶に挿してあります ^^

これは母の想い


二枚目のは今年夫が買ってきてくれました、こちらも陶雛♪ 渋いです? ^^

餅花といっしょに   これは父の想い


”健やかに そして幸せに” と、ただそれだけを願う親の想い

次女は何年も難病を抱えているので、いつかきっと治ると信じて・・希望のもとに祈りをこめています
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード