すごい競争率!

b-cd1.jpg

大滝詠一、ユーミン・・古い人のCDだけれど、とても素敵な歌を歌ってる♪

9/23に万博ドームでユーミンのコンサートがあり、行きたいな?って思ってハガキ30枚くらい出して応募したんです!
「抽選の結果は発送を持って」とのこと・・・来ないな。。。
そしたら先週のこと、友達と電話でおしゃべりしてたらなんと友達の知り合いの人の所にはもうチケットが届いたらしい。
ってことは私も友達も ”残念賞”でした。(T.T)
75倍の競争率だったそう!@@
100枚だしたら当たったかもしれないけど、そこまですごいとは思ってなかった、、、甘かった!

万博最後の記念に行きたかったな?コンサート素敵だろうな?♪

Comment

とら | URL | 2005.09.20 19:25 | Edit
大瀧詠一 これは超ロングセラーアルバムだった
「スピーチバルーン」情景が浮かぶ曲です
「恋するカレン」メロディーとアレンジがいい
なんて爽やかなサウンドなんでしょう
今も車に積んであります

このアルバム LP2枚 CD2枚 持ってるんですよ

ユーミンは残念ながら聞かなかった…
荒井由実時代に少し フォークの時代だけど^^
チケット残念でしたねぇ

明日香の紹介 
いつでも事前に連絡いただければOKですよ~♪

今が旬の明日香 
kokageさんも今週末 来られるらしいです 
RIRICO | URL | 2005.09.20 21:15 | Edit
とらさんもお好きなんですネ~大滝詠一サンの歌♪^^
LP(貴重!)2枚にCD二枚とは、そうとうな通ですよ!
わかるような気がするな・・・カナリア諸島とかは出始めの頃の歌なんですよね???スピーチバルーンも?
このCDは2年くらいまえに買ったんですが、すっごい良いですね。
「恋するカレン」、うんめっちゃ好きですよ~☆
振られた男のせつなさがあのメロディーにこれ以上ないってくらい合っていますよね!死ぬほど車で聴きました(笑)
ユーミンは昔の方がおしゃれな歌が多いような気がします。
明日香、行ってみたいです~(^-^*
で、紹介っていうのは言いにくくなってしまいましたが
HPの日本の風景に投稿していただけないかな・・ってことでした。(愛知県以外増えていかないものですから^^;)
とら | URL | 2005.09.20 21:54 | Edit
RIRICOさん がんばって増やしている新コンテンツですね
了解です 紹介しますよ~♪
日本の風景On LineのBBSに書き込むの?
メールで? よく読めって^^
RIRICO | URL | 2005.09.21 10:23 | Edit
とらさん 忙しいのにまた了解のお返事ありがとうございました♪
時間のあるときでいいのでよろしくおねがいします。m(__)m
うれしいですっ♪^^
fumito | URL | 2005.09.22 16:22 | Edit
アラームアラモード、レコードもCDも両方持ってますー!
懐かしいな~ 「土曜日は大嫌い」とか入ってるヤツですよね~


浪人時代を思い出しますが・・・_| ̄|○ i|||i

(歳がばれますね)
RIRICO | URL | 2005.09.22 21:51 | Edit
fumitoさん、なつかしいですか♪
「土曜日は大嫌い」入ってますよ~好きなのかな?^^
あまりにも古いCD・・・どんな曲だったのか記憶が定かではないです。^^;
浪人時代?あはっ私も似たようなものですわ・・それにしても古すぎる~お互い年をとりましたね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード