長い一日

11b_20.jpg

きょうは 訳あって夫と車を交換! 

10キロ先の、ばばんちに行くだけだったけどね。

左ハンドル=ウインカー&ワイパー間違えまくるーー! ぶはは?

きょうは朝から 一日ばばんちでお留守番

和室二部屋の床張り替えと畳張り替えのプチリフォームすると言い出して

「そりゃいいことだね?♪」と私も賛成したものの、ばばは毎日のようにスケジュールがいっぱいで

やってもらうときがなさ過ぎらしい^^;

そこで大工さんのお茶出しとお留守番役に私に白羽の矢???があたりました、あう???!

でもやることと言えば、10時と3時にお茶とお菓子をだすことだけ??あと何にもやることがなくてね。。。

亡き義父のPCはあるけど、ネットが繋がってないし かと言ってお昼寝もできないしさ・・・ 

たいくつ・・・  結局 ずーっとTVを見てただけぇ^^;  

ばばが夕方帰ってきたのでいっしょにおそうじしてお役ご免となりました^^

はふ?長い一日? 

ばばんちの近所に水仙いっぱい咲いてたのみっけ  うれしいね?ごほうび? ^^

Comment

南風 | URL | 2011.03.01 20:19
長い一日ご苦労様でした。
RIRIちゃん、なぜかハイテンションのような気がしますが…
春だから?
ワイパーとウインカーが逆と言うことは、輸入車だね。
輸入車を女性が運転していると、男性よりも何倍もかっこいい~。
バイクもそうだね、ヘルメットから伸びた長い髪はとても
目を引きます。
男にとっては車はロマンですが、女性にとってはファッションでしょうか?
rose | URL | 2011.03.01 21:47
お疲れ様♪
わかります!!ワイパーが動いちゃうの!!

お留守番も辛いですね・・・
たまにTVのんびりもいいかもしれないけど
時間もったいないっておもっちゃうの

我が家浴室リフォームの間
何日も出かけられず・・・・
10時と3時のお茶当番
広報の編集会議も我が家が会議場所に・・・
我が家ならやることだらけですが
束縛されてる感がね・・・
RIRICO | URL | 2011.03.01 21:59 | Edit
わ~い 南風さん こんばんは♪
は~いありがとうです♪
きょうはたいくつで疲れました^^;
ハイテンションならいいんですけどね~書くことがあるときはちょっとテンション上がるのかな?^^
輸入車を運転する女性は増えていますし、バイクに乗る女性も多いですね♪
今自分の車は日本車ですが、以前は7年も右ハンドルのアウディを乗っていて
自分の姿は見えないのでカッコいいとか実感したことないです~。
バイクに乗った長い髪の女性は、なんだかカッコいいです^^
若々しいし、ヘルメットをはずすと長い髪がぱらりと降りる人も、はっとしますよね☆
私にとって車は、足ですね(笑)
男性にとって車は足というもの以外にロマンがあるのでしょうね~それも素敵です^^
南風さんの愛車もカッコいいロマンですねv(^^)
RIRICO | URL | 2011.03.02 08:57 | Edit
roseさん こんにちは♪
わかりますか~たまにしか乗らないのでついつい雨も降っていないのにワイパー動かしています(笑)
はい ありがとうです♪
自分ちじゃないところのお留守番はほんとやることなくて困ります~^^;
まだ自分ちだったら、やることもあるしきれいになってく楽しみもあるのですが、
いずれにしても家に拘束されるのはちょっと辛いですよね。
yumi | URL | 2011.03.02 16:04 | Edit
こんいちは~

いつもPCとかしてるとTVあまりみることがなくて、たまにはTV三昧もいいかなって思うときがあります。でも実家に行くと私も暇だわ~~
昼寝してるか・・TV見てます^^;ご苦労様~~
RIRICO | URL | 2011.03.02 17:40 | Edit
yumiさん こんにちは♪
はい ありがとうです~ヒマ疲れでした~^^;
そうですよね、たまにはTV三昧もいいかもです♪
でもね・・・となりの部屋で大工さんがトンカチトンカチやってると音が聞こえなくてね~
音を大きくしたり小さくしたりでそれも大変でした(笑)
そうそう、実家でもヒマになっちゃいますよね^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード