待ち遠しい景色♪

11b_19a.jpg

はやく 春が来ないかな?

もうちょっとだけどね!  そのもうちょっとが以外と長いんだよなぁ。

きょうはお天気もいいので ひとっ走りして菜の花探しに行こうと思っていたら

急用ができてしまい お出かけならず。。。

しようがないから去年の菜の花フォトを引っぱり出してブログ書いてまーす ^^


さて そろそろ陽射しも強くなってきましたよね・・ 運転中に手の甲が日に焼けそう!って思って

あわててUVカットの手袋をはめたら、 指先が破れて穴があいてた(爆)

そういえば去年から破れていて 家族にあたらしいの買ったら?って言われていたんだった♪(笑)

Comment

rose | URL | 2011.02.26 19:27
今日ね、菜の花買ってきたところです♪

お花だらけだったのに
用意してなかったの
桃の花と菜の花

お雛様が喜んでるみたい♪
RIRICO | URL | 2011.02.26 21:20 | Edit
roseさん こんばんは♪
そうですか~菜の花を^^
間に合ってよかったですね♪
yumi | URL | 2011.02.26 23:57 | Edit
こんばんは~

菜の花、春ですね^^
なんだか体も心もポカポカになります。

猫ちゃん、私も思わず!双子だ!なんて
思ってしまいました(笑
でもこの猫ちゃん似てる@@;
びっくりです~
こんなに似てる猫ちゃんいるんですね。
なんだか猫ちゃんに【なに!】って
言われてるみたい^^;
RIRICO | URL | 2011.02.27 16:23 | Edit
yumiさん こんにちは♪
いっぱいの菜の花の黄色を見るとなんだか元気をもらえます☆
yumiさんにもポカポカ感じてもらえてうれしいです^^
双子みたいニャンコ、そうなんですよ~共感してくれてありがとう♪
こんなのまずいないですもんね!
他人ではないことは間違いないと思うのですが関係は?で、ニャンコに聞いてみたいです(笑)
「なに!」って。 あはは~この目つきだとじゅうぶん考えられますね^^;
sae | URL | 2011.02.28 17:37 | Edit
こんにちは^^
ビタミンカラーなお花は元気が出ますよね^^
春一番が吹いたかと思えば。。
今日はヒョウだか・・ミゾレが降ったりと・・さむ~い横浜です。
こうして、春になっていくのでしょうかねぇ。。^^;
RIRICO | URL | 2011.02.28 17:55 | Edit
saeさん こんにちは♪
そうなんですよね~はやく今年の菜の花見たいです~^^
ひょうかみぞれですか! そういえば今朝の天気予報で東京地方は5℃だとか?
言っていましたね。。寒すぎますね~^^;
こちらはあたたかかったですが一日大雨でした。
三寒四温でちょっとずつ春に向かっていそうですね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード