Peach Pink

11b_17d.jpg



11b_17b.jpg



11b_17c.jpg


もうすぐ桃の節句

我が家に 桃のお花が咲き出しました ^^

この桃の木の枝はおひなさん巡りのときに 節分草といっしょに通りで買ったものです

やはり娘がふたりいるので見るとほしくなってしまいます♪

8本束にしてあり蕾いっぱいで300円でした?安ぅ♪♪


おウチの中がぱぁっと明るくなります?やさしさの連鎖で、おだやかな日々が続いています。

写真しようと動かしたら 花びらがひらひら・・・ お水にうかべてみました


外の桃のお花が咲くのまだ一ヶ月以上先 桜と同じ頃かな

一足早くの 桃のお花でした

Comment

usa104 | URL | 2011.02.21 22:55
こんばんは。
桃の花きれいですね。。。
春到来!
おひな祭りももうすぐですね・・・

春が香ります。。。(*^_^*)
rose | URL | 2011.02.21 23:42
まあ・・・水に浮かべた花びらのおしゃれなこと
今日は市場でどっさり花を購入したのに
桃の花のこと頭になかった・・・
買ってくればよかったのに・・・

帰りに山ほど菜の花を抱えたお花屋さんと
すれ違っても気付かず・・・
私ったら何してるんでしょう???

ひな祭りに間に合うかしら?
ゆらり~ | URL | 2011.02.22 12:13 | Edit
こんにちは~!
 こちらは、春の装いがととのいたようですね。^^
もうすぐ、野や山にも春が遣ってきそうな気配です・・・?
 ここ数日の陽の光が、山の雪を急激に奪い取っています~!!

三月になれば、こちらの春の草花の様子を伝えられるのではと感じています。

桃の節句、我が家は野郎ばっかりだったので縁がありませんでしたが・・・・・イイですね~(ё。-)・・☆
 女の子的?? 温かな写真を魅せていただき、感謝です~^^;;
RIRICO | URL | 2011.02.22 17:11 | Edit
usaさん こんにちは♪
ありがとうございます^^
桃のお花は桜の頃とかぶってしまうので、なかなか撮り損ねてしまいますが
おひな祭りのおかげで見ることができます☆
本格的な春が待ち遠しいですが・・まだちょっとね♪

そちらも咲くのかな? 雪解けが待ち遠しいですね^^
RIRICO | URL | 2011.02.22 17:23 | Edit
roseさん こんにちは♪
いつもありがとうございます^^
散った花びら・・かわいいのに捨ててしまうのがもったいなくて、
お水に入れておくと長持ちするんです♪ 貧乏性かしらね(笑)
お花教室のお花ですか~どっさり買い込まれて香りいっぱいですね♪
桃のお花や菜の花もまた近いうちにぜひ^^
お雛さまには似合いますもんね☆
RIRICO | URL | 2011.02.22 17:36 | Edit
ゆらり~さん こんにちは♪
いつもありがとうございます^^
野郎さんばかりだったのですね♪
いつかお孫ちゃんの桃の節句も可能性大ですよね~うちは女ばかりなので端午の節句は経験なし! 
ないものねだり?かな^^;
ここのところ暖かいので雪も溶けてきましたか~♪
そちらもこちらも三月になればいろいろな植物が芽吹いてくるのでまた写真するのがたのしみですね。
やっぱり春はお花が見たい撮りたい~ゆらり~さんのお花も楽しみにしていますねv(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード