LOVE LOVE LOVE

11b_15a.jpg



11b_15b.jpg



11b_15c.jpg

On ST.Valentine's Day     いい日でありますように ^^

私といえばあんまり関係ないですが 感謝をこめて世間のしきたり通りに?(笑)

これといって書くこともないので バレンタインスイーツを載せてみました

バレンタイン・ミルフィーユは名古屋三越の「ミュゼ ドゥ アッシュ」にて

スイーツセットは市内のお気に入りカフェにて

HPトップも3枚のスイーツに模様替え 

スイーツばっかりですね?ちょっとうれしいことがあってそんな気分だった 


チョコ もらいましたか?  プレゼントしましたか?

Comment

rose | URL | 2011.02.14 12:19
きゃあ♪ かわゆい

バレンタインミルフィーユ食べたいなあ♪

もう胸キュンのバレンタインは訪れないけど

何だかワクワクイベントですよね♪

RIRICO | URL | 2011.02.14 16:54 | Edit
roseさん こんにちわ♪
ありがとう~ミルフィーユはめっちゃ美味しかったです^^
サンドされてるクリームが最高でパイもサクサク、いちばん下のチョコの中には
ベリー生クリームがいっぱい入っていますです♪
ハートの矢は飴細工なのでぜ~んぶ食べちゃえました!(笑)

胸キュンのバレンタインか~(←遠い目・・)
でも私は今だに時々胸きゅんしますよ☆
でもすぐ冷めちゃう。。。一時的胸きゅん^^;
Nami | URL | 2011.02.14 17:21 | Edit
こんにちは♪
可愛い♪ ハートのスィーツ、なんか食べちゃうのもったいない位ですね。
バレンタイン、職場がお菓子の会社なので、職場で買って来ました。
でも、旦那に・・・って買ったけど、こっそり自分もいっぱい食べちゃうかも・・・。
yumi | URL | 2011.02.14 19:34
こんばんは~

中島のおひなさん、可愛い~
一度行きたい~どれもこれも可愛いものばかりで
見入ってしまいます^^

バレンタインのスィーツも可愛いね~
可愛いすぎてたべるのが勿体ないよね。
南風 | URL | 2011.02.14 20:32
RIRIちゃん、街の素敵を見つけるのが上手だね~~♪
心のわくわくが伝わって来ます。
写真とは出会った場面を射手の心のフィルターを通して、
人に伝わるように見せるものだね
RIRICO | URL | 2011.02.15 07:58 | Edit
Namiさん おはようございます♪
ありがとうです~ハートのお菓子ってやっぱり可愛いですよね^^
私も食べるのもったいなーい!って思いつつ食べました♪ 
バレンタインは甘い香りとハートが似合います☆
Namiさんはお菓子の会社にお勤めですか~毎日甘い香りに包まれてお仕事できるなんていいな^^
バレンタインお菓子をいっぱい食べましたか?
RIRICO | URL | 2011.02.15 08:11 | Edit
yumiさん おようございます♪
ありがとうね~中馬のおひなさんも見てくださってうれしいです^^
おひなさん巡りの脇役たちもみんな手作りなんです~ハンドメイド得意なyumiさんとしては
その場にいたらきっと手にとって見られるでしょうね♪
関東のほうにもこういう催しあるといいですね^^
バレンタインスイーツはほんとにおしゃれでいいですね~食べずにずっと飾っておきたいです(笑)
RIRICO | URL | 2011.02.15 08:28 | Edit
わぁ~南風さん ありがとうございます^^
街の素敵を上手に撮れていましたか~好きこそものの上手なり♪かな?
心のわくわくは自分にとっていちばんですね☆
ほんとに言われるように、そういう気持ちが伝わったときはすごくうれしいですね~
写真家はみんな同じ想いですね^^
でもなかなか上手い具合にいかないことも多いですがいつもそうやって気持ちをUPさせてくれる
南風さんがいるので幸せだな~と思います☆

もうすぐ春がやってきますね~おめでとうございますv(^^) 
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード