中馬のおひなさんで目を惹く和風小物♪

11b_14c2.jpg


11b_14c.jpg

朝から雪が降りつづいてる愛知です

さて 中馬のおひなさんもこれで最後のアップです?どんだけ撮ってきたの!って感じですが ^^;

今回は、つり雛 お菓子 おみやげものなど和風小物を載せてみました

通りにいっぱいこういったものが売られていたり飾ってあったりするので、ついつい吸い寄せられてしまったワタシでした

どれも手作りのあたたかみが感じられますね?  真ん中あたりの黒いのは炭で作ったものなんですよん

連続で中馬のおひなさん 見てくださってありがとうでした ^^  コメもありがとうでした?うれしかったです

Comment

rose | URL | 2011.02.11 21:02
かわいい♪

お花の形のらくがんや
きれいな細工物
私も欲しくなっちゃった♪

天井からつるしたら
お部屋が華やぐでしょうね♪
そして美味しいお菓子は
お雛様にお供えしたら
喜んでもらえそう♪

こちらにも引田というところで
まちおこしのお雛様してるらしく
RIRICOさんのお雛様の町並み見てたら
行きたくなりました♪
RIRICO | URL | 2011.02.12 08:29 | Edit
roseさん こんにちは♪
いつもありがとうございます^^
ほんとにかわいいですよね~見てるだけで気持ちが和みます♪
全部手作りなのであたたかみがありますね~。
お雛さまといっしょにつり雛もつるしてお菓子もお供えしたら、みんなに見てもらいたいような
ひな祭りになりますね^^
roseさんちのほうにも、お雛さまのまちおこしがあるんですね~素敵そう~☆
私の写真でそんな気持ちになってもらえてうれしいですね~ぜひお出かけしてみてくださいv(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード