早いな?!

11b_09a.jpg



11b_09b.jpg

今月もあと一週間でおわりだね? 一月は過ぎるのなんだか早い

この一年もあっというまに 過ぎていくんだろうな・・・!

きょうは午後からお寺の住職さんが持ってきた御札を配りに行ってきました。

なぜだか私はお寺の役員さんになって早何年か? これは年配の方のお仕事だ?と思うけど

私が係りの檀家さん達は年配の方が多くて足腰が弱くなって 役員はやれないとな。

ってことで、きょうはちょっとあたたかかったので運動がてら歩きでテクテクと

行き帰りで3?は歩いたかな  家に帰ってヒーターつけたら汗が出た! 


うさぎさん 載せとこ

Comment

rose | URL | 2011.01.24 22:59
お札配りお疲れ様♪
お寺も役員さんがいるんですね♪

今朝は寒くてお散歩サボってしまいました
私も毎日2キロ歩いてます
出るのに勇気がいるけど帰ったらポカポカ
手足はすごーく冷たいんですけど・・・

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る
って言うけど、新しい年はスタートダッシュ!!
過ぎて行くスピードについて行けませんね!!
RIRICO | URL | 2011.01.25 14:14 | Edit
roseさん こんにちは♪
は~いお寺の役員って、言うのちょっっと恥ずかしかったですが^^;
いろいろ事情がありまして親の替わりにやってますです^^
毎日2キロのウォーキングとは偉いですね~私も家でマシーンのウォーキングしていますが
ここのところちょっとおさぼり~~(笑)
ってことで昨日はがんばりました。
ほんとにね・・・毎日やり残していくことばかりが少しづつ溜まっていくし、
時は過ぎるしであっというまですよね。。。
yumi | URL | 2011.01.27 10:02
こんにちは~

今年もよろしくお願いします。
3日から風邪で・・咳や鼻づまりに悩まされて・・
気づけば今月も終わりで・・・。
今年もこんな感じで日々が過ぎるのかしら^^;

各地は雪雪・・・で大変ですね。こちらは雪はなく
寒くて乾燥の毎日です。
RIRICOさんの雪写真、綺麗~雪を見るとなんか
落ち着きます^^
RIRICO | URL | 2011.01.27 16:28 | Edit
yumiさん こんにちは♪
お正月以来更新もなく心配しておりました!
お風邪だったのですね・・新年早々に体調崩すと一年が心配になるでしょうが
そんなことないから安心してくださいね^^
私も新年に崩した年、ぜんぜん元気でしたから(笑)
でも無理しないでね~。^^
雪写真、見てくださってありがとうございます☆
大雪の地方もあるのにのんびり雪写真でしたが、めったにない雪なのでしようがないですね^^;
お褒めいただき とってもうれしいです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード