20才の晴れ姿♪

11b_04a.jpg



11b_04b.jpg



11b_04c.jpg



11b_04d.jpg



11b_04e.jpg



11b_04f.jpg

明日は成人の日ですね  

こちらでは今日成人式が行われたので近所の公民館に行って、目の保養をしてきました(*^-^*)

平成二年生まれの人たち! 近所のおじょうさんが3人成人しました?ついこのまえまで小学生だったのに・・

今はほんとに 人生で一番美しい年頃になって りっぱに成人されて 見ていたら私もなんか親心でした

ほんとに きれいだった?   こんな日は男性はちょっと注目度が低くなりがちですが

袴姿やスーツ姿 カッコよかったです が、写真はないです^^;

おめでとう     写真もいっぱい撮らせてくれてありがとう

(ばっちりの顔出し写真はひかえ目にいたしました?雰囲気だけでも伝われば幸いです^^)

Comment

toshio | URL | 2011.01.10 00:18 | Edit
最近、こんな若い人たちの華やかな世界を見てないので~目の保養と云うより~???
 眩しくて目を向けていられない感じですw~!
目が眩みます! 眼がショートしてるようです。
 ・ ・・x

でも、1・3枚目は、しっかり見れてます・・・好みです!?

(・-・)・・・ん?
こちらの成人式は、どうなっているのでしょうか?
若い人、居るのでしょうか~?
みんな都会に行って、ジジババしか残ってない感じですが~^^
rose | URL | 2011.01.10 10:34
薔薇がいっぱいですね♪

最近の流行りの着物姿を楽しんで

それぞれ華やかですね♪

もう数年したら娘も・・・

年月の経つのは早いものです

輝いてたあの頃にちょっぴり帰りたい気が・・・
RIRICO | URL | 2011.01.10 19:08 | Edit
toshioさん こんばんは♪
華やかですよね~こんな光景は久々でしたか!
私も久々でしたが、若い人はいいですね♪
とても弾けていて、いいオーラをもらいましたよ^^
1枚目は地面にカメラを置いてノーファインダーで撮りました~快晴の空が入って私も好きな一枚です。
3枚目はお着物の色がゴージャスで目を惹きました。 ありがとうございます♪
そちらの成人式もきっと華やかだったと思いますよ~来年はちょっと見に行ってみませんか^^
RIRICO | URL | 2011.01.10 19:16 | Edit
roseさん こんばんは♪
女の子を持つ親としては私もけっこう参考にさせてもらいながら楽しませてもらいました^^
お着物の柄は古典的なものも素敵だし
今風の薔薇や牡丹の華やかな柄も多いですね♪
roseさんちもやがて・・・ですね^^
男性も女性も可能性がいっぱいで、戻れるものならちょっと戻ってみたいですね☆
とら | URL | 2011.01.10 23:07
RIRICOさん
これから、スナップ写真も増えそうですね♪
↓ウェブマガジン拝見しました。
よく出来ていますね~。
インターネットの時代にふさわしい、
素晴らしい企画だと思いました☆
編集長は、経験者なのでしょうね。
RIRICOさんは、#4から参加ってことですか。
忙しくなるのでしょうけど、楽しみです♪
RIRICO | URL | 2011.01.11 12:58 | Edit
とらさん こんにちは♪
「kokoro」のウェブマガジンを見ていただいてありがとうございます☆

>インターネットの時代にふさわしい、
>素晴らしい企画だと思いました☆

そうですね、ネット上で気軽に季刊誌のごとく購読できるシステムは画期的だと思います♪
下↓の記事に編集長のBuntarohさんが書き込んでくださっていたので、
とらさんのお褒めのお言葉をおしらせしておきました~喜んでいらっしゃると思います^^

私は去年の#4の秋号から参加させていただいております。
今回は新企画のphoto labの方の担当週間でありました♪
sae | URL | 2011.01.12 21:11 | Edit
華やかですねぇ。
着物の柄も帯の結び方も・・やはり・・
遠い昔に成人式をした私の時とは違うものですねぇ。。
何よりも違うのは・・、
髪型かな?^^;

1枚目はどうやって撮ったのかな。と思ったのですが、
ノーファインダーでしたか^^
サスガです~♪^^
RIRICO | URL | 2011.01.13 16:51 | Edit
saeさん こんにちは♪
ほんとに華やかさも時代によって違いますが私も髪型にはほんとに驚いています^^;
今は目いっぱい盛りますからね~名古屋はとくに盛りが大きいようです(笑)
でも逆に日本髪の人もいて新鮮に思えたり^^
はい ノーファインダーで広角で撮るとたくさんの後ろ姿が撮れるかな~?って思って♪
ただの思いつきでさすがでもないですが、ありがとうです^^
そんなことも自分が女なのでやれましたが男性カメラマンだとなかなかやれませんよね~
怪しい人?!って感じで^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード