「Kokoro-Photo Project」 からのお知らせ。

11b_03a.jpg

「Kokoro-Photo Project」 からのお知らせです☆

昨年11月から、新しいコーナー weekly "photo lab" がはじまりました♪

毎週メンバーのひとりづつが順番に作品を公開しています。

今週は私の番ということで、お知らせのタイミングとなりました。

初春にふさわしい希望に満ちた作品をと思ったのですが 寒い冬の光景となりました。(12/19撮影)
(この写真と別バージョンの写真です)


私の写真だけではなく、スタートの人から順に見られるようになっていますので見応えがあると思います。

今後も週刊で みなさんの力作がUPされていきますので よろしくお願いいたします。(毎週土曜日更新)


お時間のあるときにでも ぜひご覧下さいませ ^^

http://kokoro-photo.com    → [ # 2 ] weekly kokoro "photo lab " からどうぞ

Comment

rose | URL | 2011.01.08 13:54
RIRICOさんすごーい♪
見せていただきました!!

素晴らしい作品ばかり♪

いつも携帯で写メの私も
綺麗な写真撮りたくなりました♪

まずはカメラをGETしないと・・・・
でもセンスが・・・・足りないかも・・・
RIRICO | URL | 2011.01.08 16:46 | Edit
roseさん 見てくださってありがとうございます^^
ちょっと写真が暗かったのでもう少し明るくすればよかったと今頃思っています^^;
みなさんの写真、それぞれジャンルは違いますが
ほんとうにいい刺激うけてしっかり楽しんでいる私なんですよ~♪
roseさんにも刺激うけてもらえてうれしいな^^
写メでもあれだけバッチリ撮れるんだからカメラでroseさんのセンス生かしてほしい~☆ってすごく思います!
私・・写メ ぜんぜん上手く撮れません(T.T)
usa104 | URL | 2011.01.09 06:14
おはようございます。
霜をまとったもみじ素敵ですね。。。

新しいコーナーの写真も
見せてもらいましたよ。。。
毎週楽しみにしています。。。
RIRICO | URL | 2011.01.09 08:36 | Edit
usaさん こんにちは♪
今年もどうぞ よろしくお願いいたします☆
雪も降らないので、この時期は被写体を選ぶのに苦労しますね・・・霜くらいしかないくて。。。^^;
霜とモミジの赤いのは写してみたい初冬の光景でした~ありがとう^^
「kokoro」の新コーナーの方も見てくださってありがとうございます^^
Buntaroh | URL | 2011.01.10 20:38
遅くなりました。
無事アップロード完了しました。。
RIRICOさん いつもいい作品を提供いただいてありがとうございます。d(^0^)b
それから、「kokoro」のご紹介もいただき、重ねてお礼申し上げます。

Photo Labはこの調子で継続してみたいと思っています。
RIRICOさん、どうぞよろしくお願いいたしますね。☆⌒(*^-°)v Thanks!!


RIRICO | URL | 2011.01.11 12:44 | Edit
Buntarohさん お礼の書き込みありがとうございます♪
メンバーとして、「kokoro」のお知らせ、紹介は当然のことだと思っていますし 
それくらいのことしか出来なくて^^
Photo labは担当が2ヶ月に一回くらいの割なので負担もなくカジュアルな気持ちで参加できますね♪
こちらこそ、今後もお世話かけますがどうぞよろしくおねがいします。
でもBuntarohさんが大変なときはご無理せず、UPの期日変更など臨機応変に対応してくださいね^^

それと上↑の記事でネットのお友達のとらさんから、kokoroウェブマガジンについて
「素晴らしい企画」だとお褒めいただいています☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード