師 走

10b_94a.jpg

いよいよ今年もあと10日余り

年賀状作りもやっと済ませ 今日投函できそうです!

大掃除も、お風呂とベランダと玄関とキッチン回りを少し残すのみとなり がんばりました?!

ここまで来るとちょこっとやれやれですが、疲れてしまって腰が痛い。。。

柚をまだもたせているので^^;  明日はまた柚湯にゆっくり浸かって疲労回復にもなるかな?

あっ、そうそう 宝くじも買いました! 

いつもと違う宝くじ売り場で買いましたが、バラに挑戦したら、「よかったらこの中から選んでください」と

ケースの中には10枚セットになったバラのくじの袋がいっぱいが並んでいました。

でも・・いい数字を選ぼうと一生懸命で なかなか選べない。。。

そのうち 娘に まだ??? 早くして?! と言われ 焦って一番手前のを選んでしまいました!

悩んでいた甲斐がなかった。。。    こんなんでも どうか当たりますように ...

Comment

rose | URL | 2010.12.21 22:41
年賀状すっかり忘れていました・・・
娘が今日、新しい年賀状ソフト買っていい??と
先ほど購入したばかり・・・

早くから取り組んだ大掃除も
お疲れ休みが長くて・・・
RIRICOさんが羨ましい♪
すごいですね!!
でも今終わってないと、クリスマス楽しめないですよね・・・

宝くじ バラだったらきっとあたるでしょう♪
薔薇があったら幸せ気分♪

POPPY画像UPしました!!
RIRICO | URL | 2010.12.22 20:18 | Edit
roseさん こんばんは♪
大掃除、年賀状作り、その他モロモロで主婦はやることいっぱいですよね!
私の場合 年末にがんばり過ぎるとお正月に熱を出しちゃうので、ここ2~3年は
一ヶ月かけて余裕をもってやることにしています^^;
宝くじはバラだと当たるのかな~^^
黄色い薔薇のお花も風水信じてくじのそばに置いてあります(笑)

わ~い♪ ワンちゃんのフォト見せてもらいにいきますね~^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード