励みになった一年 写真とともに♪

10b_93a.jpg

久しぶりに くーちゃん登場

チワワのくーちゃんは親戚のワンちゃんです?だいすきなので時々私を癒しに来てくれます ^^

でも この日は絨毯の上で○んちをしてしまいました(笑)

それでも可愛い??? 散歩のキライなくーちゃん おウチの中が大好きで走り回って疲れると

膝の上に乗ってきて  

我が家のペットのようにみんなで遊んで また来てくれるのが楽しみ


さて そのくーちゃんにモデルになってもらって 一昨年の秋 コスモス畑で撮った写真が

昨日発売の 「写真ライフ」 冬号に掲載されました。

フォトパラのコーナー 今回のお題は 「笑 顔」でした

今回は応募された素敵な笑顔がたくさん載っていました!

見ていてとても楽しかったです(*^-^*)


10b_93b.jpg

タイトル   「 はじめての花畑 」 
はじめて花畑に行ったくーちゃんがとても喜んでいるように見えたので応募しました ^^

今年は フォトパラに4回 春号?冬号までオールシーズン掲載していただき

フォトコンテストの方でも二回銅賞をいただき 励みになりました

ほんとうにありがたいことで、写真ライフの方々に感謝したいと思います。

Comment

とら | URL | 2010.12.18 09:31
RIRICOさん
写真ライフの連続掲載、おめでとうございます!
季刊誌で6作品が掲載されたわけですね♪
来る年も、さらにパワーアップされることでしょう☆

年末、忙しくなるんだろうけど、
また素敵な作品をみせてくださいね~。

くーちゃん、かわいいね^^
RIRICO | URL | 2010.12.18 17:38 | Edit
とらさん ありがとうございますm(__)m
今年は何度もブログで自己満足の報告をすることができて嬉しかったです~♪
そして、とらさんには毎回お祝いコメント書いてもらってそれもとても嬉しかったです^^

年末はさすがにもう写真は撮っていられないけど・・お正月用フォトくらいは撮っておきたいな。
とらさんの写真も楽しみにしていますよ~雪かな~☆
くーちゃん可愛いでしょ♪
とらさんちにも可愛いゆきちゃん、のんちゃんがいるからうらやましいです^^
rose | URL | 2010.12.19 02:41
クーチャンの笑顔かわいいですね♪

年賀状の写真撮影前に我が家のPOPPYトリミングしなきゃ!!

POPPYといると毎日HAPPY

RIRICOさんみたいに素敵な写真撮ってあげられたらいいのになあ・・・
RIRICO | URL | 2010.12.19 20:11 | Edit
roseさん こんばんは♪
くーちゃんの笑顔かわいいですか~ありがとう^^
ワンちゃんが笑ってるなんてことはないかもですが目を細めて
笑顔のようにおもえますよね♪
roseさんちにもpoppyちゃんがいるんですね☆
可愛いだろうな^^
我が家もワンコかニャンコを飼いたいです~!

roseさんならpoppyちゃんのとっておきの可愛いショット撮ってあげられますよv(^^)
見せてくださいね☆
南風 | URL | 2010.12.20 21:01 | Edit
全国から、信じられないほど多くの作品が投稿される中で
連続で搭載されることは、とても凄いことです。
RIRIちゃんがセンスが有り、努力をし、実力が安定している
からだと思います。
来年度も変わらぬ活躍を期待しています。
次回のお題はlove、σ^_^;も詩を書く者の一人としては
応募しないわけにはいかないので、応募してみます。
RIRIちゃんと一緒に搭載されたら嬉しいですね。
RIRICO | URL | 2010.12.21 10:19 | Edit
南風さん ありがとうございますm(__)m
たしかに たくさんの応募の中から連続で選んでいただけたことは凄いことで、
すごく光栄なことだと南風さんのお言葉をもらって実感しました^^
そして嬉しいお言葉の数々といつも掲載されるたびにメールでお祝いをくださることにも
私にはとても励みになっていました☆
同じ写真を志す者同士が分かり合う喜びのひとつとして、また楽しくがんばりたいと思います♪

南風さんとこうやってネット上でお話するのは久しぶりなのでいっぱい書いちゃいます!^^;
今回掲載の「フォトパラコーナー」、南風さんと同じ誌面で載ることが出来てとても嬉しかったです~☆
フォトパラは言葉(お題)のイメージングと写真のコラボなので意外と難しいんですよね。
でも写真と詩を極める南風さんにはもってこいの企画です^^
すごく楽しみにしていますよ♪
私も 「love」 う~ん難しいけど・・いっしょにまた掲載されることを願って応募したいな^^

それと、これからもマイペースで素敵な写真を撮り続けていってくださいね☆
できればHPの復活も期待していますが、それはまたいつか・・・^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード