あたたかな冬の灯り

10b_91a.jpg



10b_91b.jpg

10月に大好きなFranc Franc(雑貨)の路面店が名古屋・栄にオープンしました
路面店は渋谷、銀座、青山に次ぐ全国で4店舗目

さすがにクリスマスムード一色でとても素敵でした?^^



10b_91d.jpg



10b_91e.jpg

 JR名古屋駅タワーズライツ

曲が流れる光の街路樹 



10b_91f.jpg



10b_91g.jpg




10b_91c.jpg


今年のクリスマスフォトは、バッグの修理を頼みに行きがてら近場で撮ってきました

ついでと言う感じなんですが それでも街がきれいなのでついつい色々写してしまいますよね?^^;

ひきつづき クリスマスフォトをお届けします

年末でお忙しい中 ほんの少しの夢やあたたかな灯りに包まれていただけたらうれしいな ^^

Comment

toshi | URL | 2010.12.12 15:54 | Edit
こんにちは。
とてもきれいなイルミネーションですね。
この時期はみなさんのおかげで
全国各地のクリスマスの様子を
見る事ができますね・・・

一枚目のビルの壁も
光のウインドが印象的ですね。。。(*^_^*)
ゆらり~ | URL | 2010.12.12 18:32 | Edit
RIRICOさん、綺麗な Xmas Photo ですね!

色合いも写真の切れも素晴らしいです・・・。
 ファンになっちやいました~!?
居ながらにしてクリスマス気分を味わいました~!
 どうもありがとうございます。

初だからって、スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)
 多すぎたかな~それとも、少ない?  ^^;;;
RIRICO | URL | 2010.12.13 07:20 | Edit
toshiさん おはようございます♪
ありがとうございます^^
イルミ、とってもきれいでしたがなかなかと見たようには撮れない・・
っていうのが毎年の本音ですね。
でもほんと、各地のイルミを見てはクリスマスムードが盛り上がりますね^^
楽しい季節です♪
おっしゃる通りフランフランの壁はとても印象的ですよね☆
写真フレームのような窓に明かりが素敵でした♪
ビルの枠にも灯りがついてます~。
RIRICO | URL | 2010.12.13 07:35 | Edit
ゆらり~さん おはようございます♪
はじめまして~でいいのかな(笑)
ありがとうございます^^
色合いと写真の切れがいいのは被写体のおかげで、やはりたくさんの電球が
点いているほうが素敵になりますね☆
クリスマスフォトがもうちょっと続くのでまたよかったら見てくださいm(__)m
私は前からゆらり~さんのファンですよ(笑)
おっと、はじめてでしたね^^; 
たまにはお互いスリスリしながら和めたらいいですね^^
mihopapa | URL | 2010.12.14 00:21
こんばんは。
1枚目の建物、いいですね。暖かい感じになります。
個人的にはRIRICOさんの手が写ったフォトがいいです。
きれいな手ですね~。

それはそうと、今年もまた松坂屋オルガン広場でスワロフスキーの
ツリーが展示されてます。RIRICOさんの撮り方を見てみたいなと思ったしだい。
RIRICO | URL | 2010.12.14 17:15 | Edit
mihopapaさん こんにちは♪
ありがとうございます^^
10月にオープンされたフランフラン、とてもいいですよ~ほんとあたたかな印象ですよね☆
昼間もまた良さそうですよ。
私の手、いやいやお褒めいただいて恐縮です。
近くで見るとしっかり主婦の手ですよ~撮り方がよかったのかな^^;
スワロフスキーのクリスタルツリー!!!
は~い見て来ました、撮ってきました^^
写真はmihopapaさんと変わりないです♪  次回載せますね。
rose | URL | 2010.12.15 23:48
はじめまして♪
キキさんのところから、スワロフスキーのクリスマスのタイトル見て飛んできました!!
綺麗ですね♪ うっとり♪

クリスマスはウキウキするけど
こんなにキラキラのお洒落なクリスマス
見せてもらえて嬉しいです♪
RIRICO | URL | 2010.12.16 16:18 | Edit
roseさん はじめまして♪
キキさんのところからご訪問いただきコメントありがとうございます^^
私もスワロフスキーのツリーははじめてお目にかかりました~♪
あまりにきれいで何枚も写してしまいましたが気にいっていただけて、こちらこそとても嬉しいです☆
クリスマスはあちこちで素敵な夢を見させてもらえるからほんとに楽しいですね^^

roseさんのブログにおじゃまさせていただきますね~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード