フラワーショプのクリスマス☆

10b_87a.jpg

ちょっとポインセチアを見に、お気に入りの花屋さんに行ったらクリスマスムードがあふれていました?

あ??またここに住んでしまいたい病がはじまった! ^^;   ス・テ・キ

こちらはすぐ隣町のお花屋さんで 私の癒しの場所でもあり 女心をくすぐる別世界でもあります ^^

今年はピンクのポインセチアを買ってみようかな

クリスマスシーズンのお花屋さんへ  あなたも行ってみませんか  



そして、お花屋さんのお隣にできたばかりのカフェに寄ってみたらいっぱいのお客さんで入れなかったぁ!

オープンしたばかりのオシャレなカフェだもん・・・無理ないか?

また 今度きます(とぼとぼ)


10b_87b.jpg

Comment

yumi | URL | 2010.11.29 20:57
こんばんは~

住みたい気持ちわかります~~♪
私も同じです^^
ピンクのポインセチアも可愛いですよね。
毎年少しずつ改良されたお花が出ますよね。

もう12月だわ・・
そろそろクリスマスの飾りつけですね^^
めろん | URL | 2010.11.29 23:41
もうそんな時期になりましたね~
いつもながらカードにしたいお写真です

ところで こんなお店での撮影の時って
一声かけてから 撮ります?

RIRICO | URL | 2010.11.30 07:20 | Edit
yumiさん おはようございます♪
「住みたい」
私は一昨年くらいまえの花アートさんのときとまた同じこと想って同じこと書いています(笑)
yumiさんもまた同じこと書いてくれました^^
ピンクのポインセチア、ほんとラブリーな感じがしてとっても可愛かったです☆
模様入りのようなのもあって、毎年新しいのが生まれるのも楽しみですよね♪
おウチのツリーも出さなきゃですが、なんかマンネリ化してて工夫がほしいところです。
RIRICO | URL | 2010.11.30 07:35 | Edit
めろんさん おはようございます♪
お元気そうでよかったぁ^^
クリスマスも間近になってきてクリスマスフォトを撮るのもたのしみになってきました♪
>こんなお店での撮影の時って一声かけてから 撮ります?

はい、店内で撮るときは撮っていいか聞きますね^^
でも雑誌の取材のようにバシャバシャ撮るのは気が引けるので
遠慮がちに数枚撮るだけがほとんどですけど。。
それと、「友達におしえたいので少し撮らせてもらっていいですか?」と聞く場合もあります~
もちろん友達にお店紹介します♪   こういう場合はほとんどOKしてくれます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード