続 茶臼山高原から 秋彩彩

10b_83a.jpg

茶臼山高原 秋彩彩のつづきで?す

風が強くて池は波立ち 思うような紅葉の投影は100%というわけにはいきませんでした。

大好きな秋・・・ 冬が来るまえの おだやかで美しい季節は短いですね!

いっぱい楽しめるといいですね?^^

昨日は義父の一周忌の法要でした、またプリントして見えるところにそっと置いてこようかな☆


10b_83b.jpg



10b_83c.jpg



10b_83d.jpg

Comment

yumi | URL | 2010.11.12 16:26
こんにちは~

紅葉が今年は遅いといいつつ、綺麗に色づいてますね。
今日はこちらはとっても暖かくて♪
こんな日に紅葉をみに行きたいです^^
でもRIRICOさんの写真みたらOK^^
癒されました♪
RIRICO | URL | 2010.11.12 21:38 | Edit
yumiさん こんばんは♪
お体の調子が心配ですがどおですか?
きょうのように暖かい日に少しお出かけできるくらいになっていたらいいのですが♪
私の写真で少しでも癒されるのなら、こちらこそうれしい限りです^^
早くお元気になって紅葉もこれからなので、またお嬢さんと楽しい秋の日をすごせるといいですね☆
その報告をまた楽しみにしていますよ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード