アートな秋

10b_81a.jpg



10b_81b.jpg



10b_81c.jpg

今週になって、やっとお天気も回復してきました

でも・・寒い????木枯らしが吹いて なんか冬みたいですよ。。。

先週は友達と庭園のあるカフェに行こうと約束していたのに、どしゃぶりでそれでもそんな中車を走らせお茶しに行きました(笑)


そんなこんなの不安定な秋ですが体調にも気をつけないと!

寒がりのワタシはしっかりと着込んでいます、灯油も買ってきたし、おコタの布団もきょう干したので冬支度はバッチリかな

きょうの写真は ツタ      色とりどりの秋の装いをしたツタを見つけました

グラデーションがとてもきれいで 自然の芸術を見た感じ? (*^-^*)

Comment

とら | URL | 2010.11.03 00:22 | Edit
RIRICOさん ツタの色変わりの色彩が抜群です。
平凡な楓のグラデーションは毎年狙っています^^
まさに、明日撮ろうと・・・。

さて、今日はお願いです。
HP「Enjoy Photo Life」のレンタルサーバーが、
サービス終了になってしまいました。
HP内LINKのURLを変更していただけましたらありがたいです。
よろしくお願いします。
RIRICO | URL | 2010.11.03 19:56 | Edit
とらさん お知らせありがとうございます^^
さっそく変更の作業をしたのですがサーバ-の不具合が起きていて
何度やっても転送できなかったので明日またやっておきますね。 すいませんm(__)m

真っ赤なモミジも美しいですが、紅葉浅き頃のモミジのグラデーションもまた
色に立体感がありきれいですよね☆
いい写真が撮れましたか^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード