ウェブ・フォト・マガジン 「kokoro 」

10b_75a.jpg

きょうご紹介するのは 『Kokoro-Photo Project』 という写真クラブと

メンバーが発刊するWeb Photo Magazine "kokoro"のご案内です

プロの写真家としてご活躍されていた(現在も縮小してご活躍中) 影 哲哉さん(文太郎さん)が主幹の写真クラブですが

私も8月にメンバーとしてお誘いいただき お仲間の一人となりました^^

同じような感性を持つ仲間たちが集まり、心豊かに写真ライフを満喫したいという思いからスタートされた(2008年4月発足) 

『Kokoro-Photo Project』

そして、

メンバーの作品展示の場として またメンバ?やゲストフォトグラファ?で作る写真雑誌のようなウェブギャラリーとして 

継続的に発行されている ウェブ・フォト・マガジン 「kokoro 」の#4 が発刊されましたのでお知らせします。

お時間のあるときにでもよかったら見てください

今回も素晴らしいマガジンとなっており、メンバーの方々の個性あふれる素敵な作品群と想いが

ページをめくるたびに伝わってきます 

拙いながらも、今回の号からわたくしRIRICOも参加させていただいています。(彼岸花と名古屋の夜景)


Web Photo Magazine "kokoro    

http://kokoro-photo.com

↑こちらのページに飛んでいただき、マガジンの表紙写真をクリックしてください。

次に Nextで最初に目次が現れ 本当のマガジンのようですよ?

ちなみにトップページからバックナンバーも見られます


今までこのような写真サークルなどに在籍したことは一度もありませんでした。

でも 時に環境の変わる場所でいろいろな刺激をもらったり、新しい写真の楽しみ方もありだと思う今日この頃です

文太郎さん  伊藤さん お誘いいただきありがとうございましたm(__)m
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード