あい らぶ 秋

10b_72a.jpg

きょうあたりから気温がぐっと下がる気配ですね。

秋はいちばん好きな季節です  何事もやる気満々になってきます

先日会社の取引先(三重県)から、小さめですがカニが10杯クール宅急便で送られてきて大喜び??

黙々とカニを食べまくりました ^^;;  久しぶりのカニの味 おいしかったよぉぉ!

なんで写真を撮ることを忘れたのか?! と、ふと気づいたのは昨日のことでした(遅っ)

やはり 食欲の秋 が優先しているようです?!


”暑さ寒さも彼岸まで” ほんっとに季節はちゃんと巡る ^^

大好きな彼岸花 ・・・家でも育てたいくらいですが、あまり縁起の良いお花じゃないので

家に植えないほうがいいと以前聞いたことがありました。

今年もあちこちできれいに咲いていますね?お花と葉が相思相愛の彼岸花でした


10b_72b.jpg



10b_72c.jpg



10b_72d.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード