うれしいできごと☆

10b_70a.jpg

タイトル 「赤蕎麦を写す」

きょう発売の 「写真ライフ 秋号」のフォトコンテストで銅賞をいただきました(*^-^*)

今年は二度目の銅賞ですが何度もらっても嬉しいです

金賞、銀賞はなかなか手が届きませんがまだ目指すものがあるというのはがんばり甲斐があるって思っています!

この作品は去年の今頃 どうしても赤蕎麦のお花が見たくて長野の箕輪まで行き撮影した写真です

他の赤蕎麦の写真はHPギャラリーに載せています(2009 Photo 「夢の中へ」)

評も、さすがプロの先生ならではの視点で書かれてあり うれしかったし勉強になりました☆



10b_70b.jpg

タイトル 「旅のおわり」

そしてこちらの作品も、フォトパラ(Photo Para)の部門で 春号 / 夏号 / 秋号 と三連続で

入賞掲載させていただきました(*^-^*)

今回のお題は 「わすれもの・・・」 過ぎてしまった時間や時の流れなど、目に見えないものを画面と

重ねて選んでいただけました。

もう廃車となったレトロな名鉄電車の中に座っていたら 評に書かれてあった気持ちにかられ

ふと撮ってみたくなった一枚でした ^^



10b_70c.jpg

本屋さんにお立ち寄りの祭に よかったら見てやってください
 
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード