秋色COSMOS

10b_69a.jpg



10b_69b.jpg



10b_69c.jpg



10b_69d.jpg

そろそろ愛知も今週から秋らしくなるそうで やれやれです ^^

週末の土日は我が町の陶器のおまつり ”瀬戸物まつり”でしたが今年は二日とも来客のおもてなしで

町に繰り出すこともなく 終わってしまいました

9月 10月といえば お祭りですが、少しづつ秋のお花たちも咲き出してくるかと思うと楽しみですね!

牧場の秋色、キバナコスモスが満開です?久しぶりに涼しい風に吹かれて花畑の迷路に埋もれてみました

まもなく 彼岸花や秋桜と・・・ 秋風&秋空に似合うお花に出会えますね

そして 長袖の服が早く着たいなぁ?小麦色の日々にバイバイです(^-^)/~~
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード