トワイライトでショッピング

10b_68a.jpg

きのうは家族で土岐プレミアムアウトレットに行ってきました

暑いので夕方から行って閉店8時まで、4?5時間はいたでしょうか ^^

平日しか行ったことなかったので休日の混みように驚きましたが、お店も増えていて

久しぶりのアウトレットでの買い物は夢中になってしまいますね


いつものことですが、夫はNikonとナイキとカバンのお店に  娘は洋服や小物  私は雑貨屋さんと靴屋さん

それぞれに見たいところがあるのでいろいろ見れて楽しいですけどね ^^;


写真など撮る時間はないと思っていたんですが日が暮れるのが早くなってきたせいか

アウトレットのナイトビューがけっこうきれいで ちょっと撮ってみたくなりました

この時間帯は涼しくて、夜のアウトレットもいいものだな?って思いました。

お散歩がてら 行ってみませんか

10b_68b.jpg



10b_68g.jpg



10b_68d.jpg



10b_68h.jpg



10b_68f.jpg



10b_68e.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード