安曇野 旅の栞 6

10b_azumino44.jpg



10b_azumino43.jpg



10b_azumino40.jpg



10b_azumino38.jpg

まだまだ暑い毎日がつづいています。。。  残暑お見舞い 申し上げます

お盆休みも終わりましたが、楽しく過ごされたことと思います


さて 今回の安曇野はワイン畑からです

「安曇野ワイナリー」に寄って、石釜焼きピザを食べ  売店でおみやげ買ったりしてきました^^

ワイン畑に来たのははじめてでした♪ 

葡萄がいっぱい成っているのを見て、TVで見るフランスのワイン畑みたいだ?と当たり前のことにちょっと感動!

どこのワイン畑もそりゃ葡萄がいっぱいですよね?! ^^;

売店ではワインの試飲もありました?白ワインを少ししか飲めない私もちょっと飲んでみたいなって思うほど

観光バスのみなさんは飲んでいらっしゃいました

ワイン工場もあったので覗いてきましたが、やはり薄暗くタルが並んでいました。


ここにあるのは、レストランと葡萄畑と売店と工場だけで他には何もあるわけではないですが

ちょっとヨーロッパの田舎の雰囲気があって 寄ってみるのもなかなかいいですよ


10b_azumino47.jpg



10b_azumino46.jpg



10b_azumino41.jpg



10b_azumino39.jpg



10b_azumino42.jpg



10b_azumino45.jpg


「旅の栞」もあと一回で終了です。 たった二日間の旅でこんなに写真を撮ってきたのは軽井沢以来ですかね?(笑)

あと一回 よろしければまた見てください^^
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード