安曇野 旅の栞 3

10b_azumino16.jpg



10b_azumino15.jpg



10b_azumino17.jpg

旅日記 怒濤のUPです?こんなのはじめてですが、こんなにもいっぱい写真を撮ったのか! みたいな^^;

それだけ撮ってみたい場所が多かったのかもしれません

さて今回は 安曇野の夏の風物詩となっている「堀金のひまわり」

道の駅「アルプス安曇野ほりがねの里」のすぐ横にあります。

地元の人により種が蒔かれた一万本のひまわりは背がとっても高くて、お花も大きくてまさに太陽のお花!

遠く常念岳を仰ぎ、短い夏のひとときを謳歌しようと めいっぱい咲いていました

元気もらったよ ^^



10b_azumino18.jpg



10b_azumino19.jpg



10b_azumino20.jpg



10b_azumino21.jpg

信州といえばやはり 山の写真や空の写真も撮りたいところです

私なりのアルプスの山並みも撮りました。

一枚目の山の写真はホテルの朝食をとるテラスからの眺めですよ?

さわやかな空気を吸いながら 山を見ながらの朝食バイキングはのんびり最高ですね

10b_azumino22.jpg

上手く撮れていませんが、こんな感じで横にずっと広くてどこに座っていてもいい景色が見られます♪

次はどんな風景が出てくることやら・・・一年に一度あるかないかの旅(笑)を自己満足の世界で

バンバン載せていますが、しばらくおつきあい おねがいしま??す
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード