気分を変えて!

b-60.jpg

大仕事も終えたことだし、昨夜はゆっくりとスペシャルバスタイム?としゃれこんだ!といっても入浴剤を変えただけのこと・・・(笑)

ちょっと前に友達にもらった「エステ気分入浴剤」?
南国の湯、ジャワ・ジャバナの湯、シルクロードの湯と3種類できのうは、唐ガラシチンキ&絹のエキス配合のシルクロード気分にした。
香りはオリエンタルハーブと書かれてあるけど、ようわからん。^^;
色はグリーンに乳白が混ざっていて優しい感じ♪

今夜はハイビスカスピンクのココナッツの香りにしてみよう。
おフロは大事です?こういう楽しみのある入浴剤は気分転換になってとっても良いかもね。^^
湯船に日本酒を少し入れるのもお肌スベスベになって良いそうですよん♪
秋です、いいおフロに入って女を磨きましょう!(笑)

Comment

juri | URL | 2005.09.06 20:17 | Edit
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
RIRIちゃんの今日のお風呂は何風呂かなっ??
でも、インドネシアのお風呂って。。。どんなだろう?(謎)
ぴかぴかになってね~~~(笑)
RIRICO | URL | 2005.09.07 09:50 | Edit
juriちゃん おはよ~コメントありがとう♪
きのうのおフロはハワイだったよ。(笑)
これもココナッツの香りがようわからんかった・・。
今夜はjuriちゃんが謎に思う(私も)インドネシアのおフロに入ってみるからね~v(^o^)
で、気分だけピカピカ~年だからやっぱ時間かけないと(爆)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード