暑中おみまい 申し上げます。

10b_63d.jpg


10b_63b.jpg


暑中 お見舞い申し上げます

日本列島、猛暑の夏ですが みなさまどうか 十分にご自愛くださいませ



今年の夏は冷夏と言っていたような気がしますが? とんでもないですね。。。

こちら愛知は連日39度の日々が続いていますです!

今朝は5時半に起きて6時に家を出て市内のお寺に黄色の睡蓮を撮りに行ってきました

家の外に出たら やっぱ涼しいわぁ?♪ 

近所の人がお花の手入れをされていたので「朝は涼しいですね?」と声をかけたら 

「朝しかやれない?」 と。  ほんとに・・・こう暑いと朝しかやれないことがある

写真もね。。。でも早起きは三文の得かな! 黄色の睡蓮とってもきれいでした?また載せますね^^
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード