降りすぎた雨

10b_61a.jpg

きのうの雨 雨 雨 よく降りましたね。。。

愛知のお隣の岐阜県では被害や行方不明者が出てしまい豪雨の恐ろしさを思い知ります!

同じ愛知でも小牧市では避難勧告が出ていました

どうかみなさまもこの夏の豪雨に十分に気を付けてくださいね

おとなりのハイビスカスは強い雨に打たれてもへっちゃらの様子?

ヒマワリ同様、太陽のお花なのに南の島で育っただけあってスコールに強いんだ!と勝手に納得してみました

(窓から望遠レンズでフラッシュ撮影)




そして今朝は打って変わっての空

ノラにゃんのチビはまたしてもおとなりの干してある傘が大好き?今朝もちゃっかりと日よけしてました^^;;

しかも どの傘でもいいわけじゃないらしく、5コくらいほしてあるのにこの傘(これは日傘です)の中にしか

入らないというこだわり?のネコです(笑)   「そりゃ?晴れた日は日傘にきまっとるにゃん」


10b_61b.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード