ありがとう♪

10b_60a.jpg

きょうは誕生日でした

雨の降りつづく ジメ?っとした一日でしたが、心あたたまる嬉しいお誕生日でした^^

ネットのお友達何人かから今年も素敵なバースデーカードとメッセージが届いていました

不義理ばかりしているので今年はカードが届くとは思ってもいなかったし

Blogもコメントオフだし。。。で、びっくりでした!

ちゃんと覚えていてくださって ほんとうにありがとうございましたm(__)m

また近日中に、HPのThanksの方に飾らせていただきますね

まずはお礼にて♪  夜またメールします^^


さて 梅雨も今週末で明けそうですね?夏本番も近いです☆

お誕生日のプレゼントってわけじゃ全然ないんですが・・・

JTBの旅行券を頂いたので、8月頭に一泊で旅行に行くことになりました。

去年は行っていないので楽させてもらいます?^^;

行き先はワタシが決めさせてもらうということでそこがプレゼントみたいです。

プレゼントは決定権だけかよー? みたいな、変なプレゼント(笑)

というわけで、私は信州の「安曇野」に決めてっさっさと一ヶ月くらいまえにホテルも予約済み♪♪  

さすが行動的なB型・・早っ^^;

信州大好きなのに安曇野は行ったことがないので楽しみーーで写真いっぱい撮れるかな


↑は我が家のヤギさんを散歩に連れてったときの写真です^^
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード