Waterside

10b_57a.jpg

あっという間に7月になってしまいました!

暑さとは無縁の顔をして、水辺の花がぱっと開きました 

睡蓮にはピンクと白、そして黄色やブルーもありますが 質感は蓮のお花にも似ていて

まるで造花のよう・・ 暑い季節に凛と咲き 凛と終わるところが好きです



加速する夏の匂いの中で ワタシは今月また ひとつ年を重ねます?^^;

やさしい風が吹いてくれますように 。。。。(笑)


10b_57b.jpg


10b_57c.jpg

      *ハグロトンボ




10b_57d.jpg

そして 近況?  いろいろドラマが終わってしまったので夜はちょっとつまらない・・

「1Q84」を読んでいます^^ 
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード