ジューン・ブライド

10b_53a.jpg

ジューン・ブライド

きょうは出かけた先のホテルで偶然結婚式に出合いました^^

6月の大安吉日! 4件のウエディングが予定されていたそうです

幸せな日に出くわしたこと 私たちもとても幸せな気分にさせていただきました

そして、とても とても素敵なカップルでした♪


6月の花嫁は幸せになれると言いますよね☆

もともとはヨーロッパからの伝承だそうですが、ヨーロッパでは日本と逆でいちばん雨の少ない季節なので

良いお天気が続き、はつらつとした季節の始まり 復活祭も行われる時期であることから

ヨーロッパ全体が祝福ムードで溢れ、6月の花嫁は幸せになれると言う説があるそうです。

日本のお嫁さんも お幸せに(*^-^*)  おめでとうございます


10b_53f.jpg

*素敵なお庭を馬車に乗り チャペルのまえではみんなのお出迎えでした♪


10b_53c.jpg

*扉が開き お父さんとバージンロードを♪  ベールの裾を持つ役の小さなレディーもかわいい♪


10b_53d.jpg


10b_53e.jpg

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード