春の陽のベンチ

10b_48a.jpg



10b_48b.jpg


ベンチ・・だいすき

歩き疲れたわけでもないのに あるとすぐ座ってしまう。

何も考えず ぼんやりしてるだけだけど  たまにお菓子を出して食べていたり

本を読んでいるひと カップルでお話してるひと 休憩してるひと それぞれのベンチタイム 

でもベンチって意外と人が座っていない みんなシャカシャカと歩いてる・・・街も公園も

のんびり座るなんて時間がもったいないのかな?


これからは暑くなるので日陰のベンチを探さなきゃ  

いい場所のベンチを見つけたときは、特等席の気分がちょっこっとあります

Comment

キキ | URL | 2010.05.25 19:51 | Edit
シロツメクサのフカフカ絨毯とベンチ♪
本を読みたくても、気持ちよくなってボーッと空を見上げていたくなりそうです。

草の香りもしてきましたョ♪

ピンクのお花は何ですか?
RIRICO | URL | 2010.05.25 22:28 | Edit
ありがとうございます♪
そうなんですよ~シロツメクサがいっぱい咲いていてとても居心地のよいベンチでした^^
最初に見たときは男性の方が本を読んでいらっしゃいましたがキキさんが言われるように
私も本なんて読まず、ウトウトしてしまいそうでした(笑)
草の香りも、たしかにこんなベンチはくつろげますよね~☆
二枚目にあるピンクのお花は「ジャノメエリカ」です♪
秋から春にかけて咲く大好きなお花に囲まれたベンチでした^^
yumi | URL | 2010.05.27 19:54 | Edit
こんばんは~

私もベンチ好きです^^
座るとなんか・・ほっとしちゃうんですよね~
それでそのまま・・ぼぉ~とが良いですよね~
今の季節一番いいですね。
RIRICO | URL | 2010.05.27 20:27 | Edit
ありがとうございます♪
yumiさんもお好きですか~^^
ほんとにボーっとしちゃうんですがベンチから見る景色もまたひと味ちがいますし、
なにげに人間ウォッチングもしちゃってる(笑)
5月はベンチシーズンですよね~^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード