薔薇咲くカフェより♪

10b_43a.jpg

あ?今週は忙しかった・・・やっと週末がきました

きょうは半日リフレッシュタイムということで、以前から行ってみたかった名古屋市内の薔薇のカフェに!

いつもならバラの季節はバラ園に出向くところですが、今回はちょっと気分を変えて^^

「お茶&バラ」 なんて、ちょっとあこがれていました

その あこがれのカフェバラをいっぱい撮ってきました。 

二回に分けて載せようと思ったのですが面倒なので、がんばって一気に載せちゃいます^^;;

ちょっと重くなっちゃったら ごめんなさいm(__)m



カフェの外観は咲き出したばかりのバラに囲まれて 裏庭もバラでいっぱい

バラ園のごとく 高貴な香りとバラ色に包まれたお庭でした


10b_43b.jpg



10b_43d.jpg



10b_43l.jpg



10b_43k.jpg



10b_43c.jpg



10b_43f.jpg



10b_43j.jpg



10b_43g.jpg



10b_43h.jpg



10b_43i.jpg



10b_43e.jpg


バラの名前はわからないのもあったので今回は写真に付けてありません

見てくださってありがとう?

Comment

みつお | URL | 2010.05.15 21:19
RIRICOさん今晩は 薔薇咲くカフェより♪やつと待ちに待つた薔薇が撮れましたねピンクの薔薇も綺麗ですね薔薇のケ-キを頂きながらばらの観賞いいですね。ぼくも薔薇を撮りました明日11時ごろ更新します。
Hawaii | URL | 2010.05.15 22:51
こんばんは^^

そごい、こんなカフェあるんですね~!
本当にバラだらけじゃないですか~^^
バラの香りが店中に広がってそうです(笑)

あと、バラの形のケーキ最高っす!^^
RIRICO | URL | 2010.05.16 08:30 | Edit
ありがとうございます♪
こちらもバラが咲き出しましたよ~^^
バラ園のバラもそりゃぁステキですが、カフェでお茶しながらバラを楽しむのもおしゃれですよね☆
とてもステキな時間を過ごせました^^

みつおさんのバラ第二弾はこのまえよりもっとたくさん咲いているかな~また拝見します♪
RIRICO | URL | 2010.05.16 08:40 | Edit
ありがとうございます♪
こちらにはバラのあるカフェはけっこうあるのですがこれほど咲いてるところは少ないかもですね^^
貴重なカフェです(笑)
店内にもバラが飾ってあるのですが、やっぱりお庭のバラの香りはバラ園同様すごくいい香りです^^
バラのケーキの形もおしゃれですよね~今ああいうバラ型があるのでバラのパンも作れますよ^^
toshi | URL | 2010.05.17 19:06 | Edit
こんばんは。素敵なカフェですね。。。

バラもきれいに咲いて
香りが伝わってきましたよ。。。
美味しい香りも・・・ね。

天候不順の北国は
きっと咲くのが遅いですね。。。(*^_^*)
RIRICO | URL | 2010.05.18 14:07 | Edit
ありがとうございます♪
そうですね~カフェに薔薇があるってステキですよね^^
ちょっと優雅な気分になれます☆
でもバラがまだ咲いていなかったらどうしよーって思っていましたがきれいに咲いていたので
ニンマリしちゃいました♪
バラの香りと美味しい香りも伝わりましたか~それはうれしいですね^^

北海道のバラが咲くのは、季節で言うと初夏になってしまうのかな・・・桜は咲いた?
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード