ココロの桜風景♪

10b_29a.jpg

きのう桜を見に行った帰りに、地下鉄を降りてふと見てみれば思い出したことがありましたよ
そうだ! ずっと前からTV塔と桜が撮ってみたかったってこと・・・
いつもこの時期はお買い物にいそがしくて撮れずじまいだったってこと。

やっと念願の? TV塔と桜を撮りました(笑)
東京タワーには負けますが名古屋の桜咲くTV塔もなかなかのものです^^

見てきた桜は写真の整理がつき次第 今年はじめてのHPギャラリーにUPしますネ



10b_29b.jpg

こちらも撮ってみたかった隣町の桜風景? きょう用事で出かけたときに見える所まできて
遠ーーくから お花見しました

Comment

キキ | URL | 2010.04.06 08:03 | Edit
テレビ塔と桜。。。イイですね!!
名古屋には新幹線で通った事しかありませんが、行ってみたくなりました。
HPギャラリー楽しみにしてます(*^^)v
RIRICO | URL | 2010.04.06 13:31 | Edit
いつもありがとうです^^
桜というと名所ばかりに惹きつけられてしまい、都会の中の桜を見逃していました~♪
時間があればブラブラ散歩しながら都会の桜ももっと撮ってみたいところです☆
キキさんもこの時期名古屋にいらっしゃることがあれば
ぜひ寄ってみてください^^
ギャラリーアップも楽しみにしてくださってありがとうです☆
今回は「お花見」をテーマに人と桜を主に撮ってきたのでそんな感じで見ていただけたらうれしいです♪
yumi | URL | 2010.04.06 17:22 | Edit
こんにちは~

TVと桜、いいですね^^
RIRICOさんのお陰で色んな桜の表情が見れるので
なんだか得した気分です^^
うちの近くの桜は散り始めてました。
すっかりは道は桜の絨毯になってました^^
これはこれでハラハラと美しい桜の風景です。
RIRICO | URL | 2010.04.06 20:44 | Edit
またまたありがとうです^^
桜ばっかりでごめんなさ~い^^;
去年はあまり撮らなかったので今年はと思って♪
でもyumiさんにそう言ってもらえてうれしいです^^
関東の桜は散ってきているんですね・・
でもほんとに散りゆく花びらもとっても美しくて風情を感じますよね☆
こちらは今満開です^^
toshi | URL | 2010.04.06 22:35 | Edit
こんばんは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。。。
春満開の写真がいっぱいで
楽しませていただいてます。。。

遅ればせながら写真の雑誌掲載も
おめでとうございます。。。
美しい写真続きで感動してますよ。
こちらはまだまだ花の撮影には
時間がかかりそうです。。。(*^_^*)
mihopapa | URL | 2010.04.06 22:58 | Edit
こんばんは。
RIRICOさんも桜でしたか、こちらもこの前の土日で撮ってきた、
五条川と平和公園・香流川で今週の更新は埋まりました。
週末の桜はちょっと厳しそうですが。

テレビ塔と桜ってありそうであまり見ない写真ですね。
いい物を見せてもらいました。
岩屋堂は行かれたんでしょうか? あそこは冷蔵庫だけあって、
ちょっと桜も遅いような感じがしますけど。
RIRICO | URL | 2010.04.07 13:30 | Edit
こちらこそご無沙汰でしちゃいまして・・
嫌われたのかな~とかあれこれ心配していました^^;
また遊びにきてくれてありがとう^^
そして、本掲載のお祝いのお言葉もありがとうございますm(__)m
toshiさんの入賞もまた待っていますよ^^

こちらは北海道の春のように、今年は何もかもがいっぺんに咲いてるような春です♪
しばらくはお花中心の写真になってしまうかもですが、いろいろな雰囲気の中で
見れたらいいなと思っています~感動してもらってうれしいです☆
北海道のお花はまだでも、ステキな写真をまた楽しませていただきますね~♪
RIRICO | URL | 2010.04.07 13:49 | Edit
ありがとうです^^
今愛知は桜満開ですね!
土曜日に山崎川のほとりをはじめて歩きました~新瑞橋から石川橋まで数㎞・・
歩きつかれてしまいましたがテレビ塔でパチリしながらちょっとひと息つきました(笑)
mihopapaさんも何カ所かで桜見物だったのですね^^
ブログは桜一色ですね♪
五条川はどおでしたか~超有名どころですね。
岩屋堂の桜は撮ったことがないですね、紅葉と同じアングルになりがちなのでどーかなって^^;

テレビ塔の桜は穴場だったでしょうか^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード