雪のごとく 白い春♪

10b_25c.jpg


10b_25a.jpg


10b_25b.jpg


10b_25d.jpg

お彼岸のきょうは 春の嵐
お寺とお墓で半日終わりました!

午前中は黄砂でちょっと先の景色も灰色一色。。。
でも午後から吹きだした強い風に やっと視界が開けてきましたよ?^^

ユキヤナギの小径
咲き出した桜並木の裾野に広がる雪のように..... 真っ白でした♪
心洗われる気分です

桜が満開に咲いていたら、ピンク&ホワイトのやさしい春コラボが見られましたが
それももうじき目にすることが出来そうです

Comment

しおり | URL | 2010.03.23 12:35
こんにちは RIRICOさん

ステキですね。雪柳。
一番好きなお花です。春ですねー(^^)


RIRICO | URL | 2010.03.23 20:48 | Edit
ありがとう^^
ユキヤナギ、私もだいすきなお花です~♪
しかもこれだけ咲いてると圧巻ですね、一枝にこんなにいっぱいのお花が付くのも
ユキヤナギくらいかな~すごいですよね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード