意志のある日傘!

b-higasa.jpg

台風もなんとかそれていきましたね!
きょうは久々の青空なんですがきのうの朝はちょっと大変でした。
夕方から東海地方台風が上陸するって言うんで朝一で近所のスーパーに買い物に行った帰り・・・
行くときは風、そんなに強くなかったのにスーパーを出て歩きだしたら後ろからすごい風に吹かれて日傘がひっくりかえる???って状況!
あわてて閉じようとしたら傘が吹いていってしまい道を擦っていくっ。
待ってーーー私の日傘よーーと走って追っかける追っかける(スーパーの袋を両手に持ちながら^^;)
そしたら向こうから車が来てしまい、、、わぁ?傘がひかれる?って思ったら傘はいきなり車をよけて電柱に当たって止まった!
すごい傘だね...と呆然^^;でもこれ1本しかないからほんと無事で良かったよ♪

もお?台風のおかげですごい疲れちゃいましたよ・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード