春を飾る

10b_15.jpg

今年もお雛さまを出さずじまいで三月になってしまいました^^;
でも商店街の小さなお店で買った土雛を飾っています^^
陶器の町なので、あちこちに小さくて可愛らしいお人形が売られていますが
シンプルだけどあたたかみがあって、これを一目見て気にいりました
肝心の娘たちの反応はまあまあでしたが 夫がすごく気にいってくれました^^;;
どおでしょうか?陶板も付いています♪
春の間 しばらく飾っておこうかな


10b_15b.jpg

Comment

mihopapa | URL | 2010.03.03 22:55 | Edit
こんばんは。
RIRICOさんが選ぶものは素敵なものが多いですね、センスい~なぁ。
前回のネコ写真も気に入ってます。キリッとした表情が青空と共にいい感じ。
文字の写真は只今整理中です、もう少しお待ちください。
RIRICO | URL | 2010.03.04 17:07 | Edit
ありがとうございます^^
置物のお雛さま、いい感じでしたか~そう言ってもらってうれしいです♪
これだったら気軽に飾れていいですね~ミホちゃんもひな祭りやったかな^^
ノラニャンの写真も感想&気に入ってくださってありがとうです☆
いいポーズしてくれたので良かったです、身近な被写体として、たまにはこういうのもいいですね♪
「文字」→「門司」の町はどんなかな?楽しみに待っていますね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード