さわやかな朝

10b_18.jpg

きのうの大雨&春の嵐は立ち去って 今朝は真っ青な空
真央ちゃんも少しは気持ちが落ち着いたかな・・・
狙っていた金メダルは取り損なってはしまったけど あれだけの点数をだしてあれだけ素晴らしい演技が
できたことを誇りに思ってほしいなと思います
りっぱな りっぱな銀メダル獲得、ほんとうにおめでとうーーー(*^-^*)
そしてまた4年後には、流した涙がきっと報われると信じていますよ?☆☆☆

ミキティーも鈴木明子さんも織田くんも小塚くんも素晴らしい演技でみんな入賞♪♪
明日行われるメダリストたちの笑顔のエキシビションがとっても楽しみでまたTVにかじりつきそうです^^

夫が長期出張中なので、きょうは午後から娘のお供で熱田のジャスコに行って帰りはご飯も食べてきちゃいます
なかなかいいジャスコらしいので?ちょっと楽しみです♪

写真は、今朝ベランダで見た屋根の上のノラにゃん が青空を満喫しているところ。
チビという名前が勝手に付けられているけど、今は大きくなってチビではないです^^;

Comment

toshi | URL | 2010.02.27 20:44 | Edit
こんばんは。
真央ちゃん、ほんとうにがんばりましたね。。。
4年後また彼女がどう五輪に挑むのか
楽しみです。。。

青空満喫のチビ、いやデカちゃんですね。(*^_^*)
RIRICO | URL | 2010.02.27 22:28 | Edit
いつもありがとう^^
真央ちゃんはほんとうにがんばりましたよねv(^^)
感動をもらいました☆
長野オリンピックからフィギュアスケートが大好きになった私は、冬季オリンピックがもう一度
札幌でやってくれないかと節に願いますよ~そのときは絶対行きます!観光も兼ねてネ(笑)

チビは、いやデカ^^; は高い所が大好きみたいでいつも空やまわりを見ています♪
うちのベランダでもしょっちゅう寝ていたり・・ノラでかわいそうだけれど楽しそうです~♪
しおり | URL | 2010.02.28 20:25
こんばんは RIRICOさん

まおちゃんは残念かもしれないけど、銀でも十分立派だと思います。(*^_^*)
一生懸命な人たちはいつも輝いて見えますね。
たくさんのパワーをもらいました。


空を見るネコちゃん、何を想っているのでしょうね。
前足をチョコンとだしているところがかわいいです♪
くびあたりのふさふさの毛並みの良さも抱きしめたくなりました!(*^_^*)
RIRICO | URL | 2010.03.01 09:42 | Edit
ありがとうです^^
ほんとそうですよね~悔しい気持ちはハードな練習をしてきた証ですもの、素晴らしい銀メダルでしたね☆

空見るノラにゃんの心の内、何でしょうね♪
時々さみしそうにも見えたりして・・近くに寄ってくると撫で撫でしたくなりますが絶対さわらせません^^;
ノラでもこのチビはけっこうきれいでカワイイし毛並みもいいです♪
しおりさんみたいなお優しい人がいたらさわらせてくれるかも^^

去年迷いこんできた子猫の頃の写真(6月)をしおりさんにお見せしようとURLを貼ろうとしたら、
そのときあたたかなコメントをいただいていました♪
しおり | URL | 2010.03.02 21:59
こんばんは RIRICOさん

そうそう、あのときのチビちゃんがこんなに大きくなったのかと最初思ったんですよ♪
違うのですね。

よく見るとキリっとかっこいい顔立ちですね。
ネコにも「男前」なんてあるのかしら~(笑)
RIRICO | URL | 2010.03.02 22:36 | Edit
またまたありがとう^^
あの時のチビなんです~すっかりと逞しくなりました(笑)

http://lalalalove.blog8.fc2.com/blog-date-200906.html
模様がいっしょです♪

けっこう ”男前” かもですね(笑)
去年の後半から相方ができて、すごいアプローチしたり面倒みたりしていますけど
相方に子供ができたらまたノラが増えると心配でもあります・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード