色香の訪れ

10b_14a.jpg


10b_14b.jpg


今年もまた かわいく咲き出した紅の梅

ここは森の中 なんだか場違いで不思議な感じがするけれど、そこにいる君も悪くないね

Comment

yumi | URL | 2010.02.18 00:26 | Edit
こんばんは~

可愛い梅の花ですね^^
まだまだ寒いのに・・梅の花はしっかり咲き始めてますね^^可愛い♪

↓宮崎肉巻き!
美味しいですよね~私が買ったのにはチーズが無かったけど、RIRICOさんのチーズのせも美味しそう♪
また食べたくなりました
RIRICO | URL | 2010.02.18 17:28 | Edit
いつもありがとう^^
そうなんですよ~まだまだ寒くて冬景色なのに紅い梅の景色が不思議な感じでした♪
でも 可愛いですよね^^
そうそう肉巻の売る車を見た瞬間、yumiさんのことがぱっと頭に浮かんでしまいました~
ブログ見たとき私も食べてみたいって思っていたのでラッキー!って感じ?(笑)
タレとチーズがあったんですよ、お肉柔らかくてほんとに美味しいね~私もまた食べたいっ(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード