花 摘み♪

10b_13a.jpg


10b_13c.jpg


10b_13d.jpg


10b_13b.jpg

こちら愛知の菜の花だよりはまだまだ聞こえてきませんが
ここ豊田市のスタジアムの前は一足速く、黄色一色の菜の花畑になっていました

ちょっと終わりかけていたせいもあって花摘みをしてよい?ということになっていたんでしょうか・・
みんな楽しそうに花摘みをしていました
花摘みってしたことなかったですが、いい響きですね?春らしい


10b_13e.jpg

スタジアムの外で昨今名物の「宮崎肉巻」が売りにきていたのでチーズが乗ってるのを食べてみました^^
中は味付けご飯になっていますがお肉もご飯も味がしっかりしていて美味しいです?

Comment

toshi | URL | 2010.02.15 19:07 | Edit
こんばんは。
菜の花きれいですね。。。
春来たんですね・・・いいなぁ~

こちらはまだ春が遠いです・・・(*^_^*)
RIRICO | URL | 2010.02.16 07:14 | Edit
ありがとうございます^^
ここの菜の花は早咲きで終盤をむかえていましたが、かなりの広さがあるのできれいでした♪
菜の花は地域によって咲く時期が違うのでけっこう長い間楽しめていいですね☆
北海道は雪まつりイベントですねv(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード