Love message

10b_12c.jpg


10b_12b.jpg

今週末はバレンタインズデーですね?休日だし盛り上がるかな

毎年チョコの写真ばっかりでしたが ちょっとお休みして 今年はイベントでのバレンタインズフォトを

こんな愛の告白 がされていました^^
名古屋のラシック1F ラシックパサージュに生木のメッセージツリーが設置されていて、
愛のメッセージをハート型のプレートに思いを込めて書きます。
プレートは会場のメッセージツリーに結び付けられた後、愛の伝説が語り継がれるフランス中部の
セント・バレンタイン村に届けられ、一枚一枚“愛の庭” にある「ラシックの木」に飾られるそうです。


だいすきな人に想いをこめて書いた大切なメッセージ・・・いつまでもバレンタイン村のラシックの木に
残してもらえるなんてとってもうれしいし またロマンティックですよね

恋人へ パパへ だんなさまへ 家族へ 友人へと  ここにも ”愛” がいっぱいでした
写真を撮っていたら案内のおねえさんが勧めてくださったので、ワタシも一枚・・こっそりと書いてきました^^;;

さて、、、明日からはバンクバー冬のオリンピックもはじまりますから
まずは開会式がたのしみですっ

Comment

momo-color | URL | 2010.02.14 23:54 | Edit
RIRICOさん、こんばんは~♪

ハート型のプレートに愛のメッセージ
街角に飾って貰えるのですね~(*'▽'*)/
素敵なことをされますね~◇。◇。◇

RIRICOさんも書かれたのですね~。

そう、今日、バレンタインで娘から家族3人にも
それぞれ手作りチョコを貰いました!
皆、喜んで頂いておりました~(^ー^*)ノ

私からお父さんには渡してないなぁ~。。。
RIRICO | URL | 2010.02.15 11:01 | Edit
コメントありがとうございます^^
そうなんですよ~毎年のことながらやっぱり盛り上がるバレンタインズデーですね♪
こういうイベントは見たことなかったので素敵なアイデアだな~って思いました^^
私は急に言われたので上手く書けなくて人の見えない上の方に飾ってほしいです^^;;

我が家の娘もいつも手作りチョコをせっせと作ってるのですが夫はそれをたのしみにしているようです☆
momo-colorさんちもおじょうさんの手作りチョコに、ご家族みんなニコニコですねv(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード