終わりかけたセールで

10b_10a.jpg


10b_10b.jpg


10b_10c.jpg

この冬はバーゲンにも行かずで過ぎていって、きのうは久々にお買い物に行きましたよ
なんだか冬物はさっぱりなくて、すっかり春モードなんですけど?^^;

でも・・ないなりに掘り出し物探しをしていたら50% OFFのものでめぼしい物がいろいろあって
いつもよりいい買い物しちゃいました^^
ランチョンマット, セーター(まだまだ着れる!), 黒のニット帽(まだまだ被れる?)
それとポイントカードがいっぱいだったので1、000円引いてもらえるショップで半額のクッションカバーをゲット
(やったね!期限が22日までだったからうっかり忘れるとこだった?)

やっぱ買い物も・・安くていいものがいっぱいあるときだと何を買おうか迷ってしまうけど
なんにもない?ってときは、何か買っていきたいから探し歩き けっこう嬉しい買い物できちゃうかもです
そういうのって写真にも似てるな?って思います
「なんちゃってフィッシュアイ」でまあるい世界のオマケ付き!の一日でした。

またまた春バージョンにかわいくなった電車 これはお初です?
家のそばの公園で?霜撮りに行ったら霜はなかったが、何の花跡かな???
子供服のお店にあったガチャガチャも撮ってしまった^^; 

Comment

まあ | URL | 2010.02.06 11:23 | Edit
買い物良いですね~~
昨年から仕事をしてないので
全く余裕がなく…
しばらく買い物らしい買い物ってしてないです(号泣)
たまにはお安いものでも良いから
思いっきり買い物してみたい~~~?!?!

ところでこのお写真は??
魚眼??
ピンホールみたいで可愛い♪
RIRICO | URL | 2010.02.06 21:59 | Edit
ありがとうです^^
私も何かと物入りで懐がさむ~いです^^;
この時期は子供にもお金かかりますもんね。。。
なので遅がけのバーゲンで安いもの買えて、ちょこっと気持ちが晴れました♪
女って買い物でスカっとするとこありますよね^^
この写真は自作の魚眼レンズなんですがデジなのでお金かからないし、おもしろいしで
時々気分転換に撮ってます♪
可愛い被写体が似合いますね、見てくれてありがとう^^
しおり | URL | 2010.02.10 10:25
こんにちは RIRICOさん♪

めちゃめちゃかわいいですねー。この写真。
魚眼レンズって高いでしょ。。。
自作って・・・・どうやって作るんですか?
ちょっとネットで検索してみたのですが。
簡単にできるのかなー。。。

まあるいものをまあるく撮るとほんとにかわいいですね♪
yumi | URL | 2010.02.10 16:02 | Edit
こんにちは~

わかる♪わかる♪
せっかく安いし、せっかく来たんだから何かかわないと
いけないような気分になるのですよね^^
良いものがあるまで探しちゃう♪
見つけた時はすご~く得した気分で嬉しいよね~☆
で・・結局、色々買っちゃうのです^^
そして、たまに買い物に行くのって何か楽しい~~
ストレス発散でもあるよね。

まあるい世界に写ってる電車とか可愛い♪
RIRICO | URL | 2010.02.10 21:26 | Edit
ありがとうございます^^
本来なら正式な魚眼レンズはかなり高額ですよね!
とても買えませんので数年まえに自分で作ってしまいました^^;
昔使っていたコンデジ用のコンバージョンレンズの広角をひっくり返した状態(裏表反対に)にして
レンズを固定する筒をプラスチックで作ります。
今のコンデジIXYに装着(と言っても手で持っていないといけませんが)して花モードにして
撮ればりっぱな?フィッシュアイになります♪
約180度くらいの世界が写るので楽しいです^^
建物なんか撮っても端っこが曲がりおもしろいです♪
一デジを買って使わなくなったこのレンズも復活させてあげることができたのでエコかな~なんて(笑)
感想ありがとう♪
RIRICO | URL | 2010.02.10 21:43 | Edit
ありがとうございます^^
買い物の醍醐味ってやっぱり、少しでもお値打ちでいいものやお気に入りのものを
買うっていうのもありですよね♪
ほんと~しかもせっかく出かけて行ったのに何も買わないとさみしくて・・^^;
楽しく買い物できたらこんないいストレス発散は他にないです^^
電車は可愛かったです~感想ありがとう♪
そうそう!私も今映画が観にいきたいです~「アバター」とみぽりんの「サヨナライツカ」・・
yumiさんもう観たかな?
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード