お正月飾り♪

10b_07a.jpg


10b_07c.jpg

今週はなんとか初春らしい陽気になりそうで 少し気持ちも明るくなりますね
このお正月、我が家は「お正月飾り」というものをしなかったので
お花屋さんとケーキ屋さんがいっしょになったこのショップの、こんな可愛らしく色のきれいな
お正月飾りに見とれちゃいました

夫はきのうお世話になってる会社関係のお宅に忌明けのおしるしを届けに行ったところ、奥様に 
「今年はお正月がなかったでしょう」とお雑煮を作ってくださって ごちそうになってきたそうです^^
お雑煮は家でも食べたのですが、そのやさしさが心にしみて とてもおいしかったって



10b_07e.jpg

我が家にたったひとつ飾ったお正月飾り 頂き物のシクラメンをささやかに

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード