ことしも どうぞよろしくお願いいたします☆

10b_01.jpg

新年おめでとうございます。

年末も年始も雪が降り とても寒くなりました
でも 心はポカポカと、あたたかいお正月をおむかえのことと思います(*^-^*)

今年も みなさまと楽しいネットライフをさせていただきたいと思っています
どうぞ よろしくおねがいいたします。

そして みなさまにとって2010年の、それから先もずっと ご多幸をお祈りしています

きょうは、母にもらったスケスケのほおずきの実をベランダに下げてみました♪
   庭の雪からは 雪まるけになって(笑) 結晶も撮りました♪
おでかけしないお正月に 神様がくれたプレゼントの雪かな??って思って初撮り、楽しみました^^


*毎年家に年賀状をくださるネットのお友達の方々へ
今年はどなたさまも、お気遣いただき本当にありがとうございましたm(__)m
来年はまた素敵な賀状を楽しみにしております^^

Comment

Fuuma-mfuk | URL | 2010.01.02 00:45 | Edit
RIRICOさん、旧年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
雪の結晶、白いほおずき、冬の色なのに何だか暖かい気持ちになって良いですね。
昼間の写真も撮らなきゃな~。(笑)
RIRICO | URL | 2010.01.02 20:23 | Edit
こちらこそ何かとお気遣いいただき、お世話になりまして、ありがとうございました♪
2010年も、これから先もずっーと尊敬する写真の先輩でありつづけてもらいたいです^^
おつきあいをどうぞよろしくお願いいたします。
雪結晶とほおずき、そんなふうに思っていただけてとてもうれしかったです♪
新年早々、お友達のやさしさに触れてじーんときちゃいます^^

ふうまさんの昼間の写真も大好きです!
でもお星さまの写真も絶品です、また癒してくださいね(*^-^*)
yumi | URL | 2010.01.02 20:35 | Edit
こんばんは~
素敵な写真ですね^^新年からRIRICOさんの
素敵な写真にうっとりです。
雪の中のほおずきの実・・美しい♪
今年もRIRICOさんの素敵な写真に癒されたいと
思います。。写真楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
toshi | URL | 2010.01.03 14:51 | Edit
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もお互い楽しくフォトしましょうね
・・・(*^_^*)
RIRICO | URL | 2010.01.03 21:42 | Edit
昨年は少しお休みのあったyumiさんのブログでしたが、
それでもでどれだけ和ませていただいたことか^^
今年も輝いたり、笑ったりと楽しみにしていますね☆
元旦に撮った写真、たいしたものではないですがうれしいお言葉いただいてありがとうね^^
今年も日々のお話と季節の移ろいを写真とともに載せていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
RIRICO | URL | 2010.01.03 21:45 | Edit
今年も素敵をいっぱい撮れたらいいですね^^
また刺激をもらいます☆

2010年も楽しいおつきあいを どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード