モミジのふりそそぐ洋館

09b_125a.jpg

忘れてしまわないうちに・・
多治見修道院での写真をUPしました

洋館と秋の風景ははじめて見るものでした♪ そして裏手にあるログハウスの風景も爽やかでした♪
日本的な秋の風景とはまたちょっと違う雰囲気を、お楽しみいただけたらうれしいです^^


タイトルにした「キャロル(Carol)」は賛美歌の意味ですが、賛美歌とは喜びの歌です
後半数枚はクリスマスの飾りもまじえた 「クリスマスキャロル」になっています。
飾りに映った修道院もちょっとお城のようできれいです

「キャロル」はこちらからどうぞ  

写真の被写体となった多治見修道院は日本における男子三大修道院の一つに数えられています。

Comment

yumi | URL | 2009.11.29 19:08 | Edit
こんばんは~

ご無沙汰してます^^
「キャロル」拝見させていただきました。
なんだか日本じゃないみたいな雰囲気、
それにしても紅葉が本当に綺麗ですね~
毎年のこととはいえ、、やはり感動です。

お義父様がお亡くなりになられたんですね、
お悔やみ申し上げます。
同じ日に私の父方の伯母さんが亡くなりました。
伯母は89歳で長生きですがやはり悲しいですね。
人生って本当にあっと言う間なんだわといつも思います。天国でのんびり穏やかに過ごしてほしいと思ってます。
RIRICO | URL | 2009.11.30 21:17 | Edit
「キャロル」の写真も見ていただき、義父のお悔やみもいただきありがとうございますm(__)m
紅葉のいい季節に逝ってしまいましたが、きっと空からきれいなモミジを
見ているだろうなって思います^^
例年のように数カ所の紅葉狩りはできませんでしたが
今まで撮ったことのないロケーションの中で見る紅葉もなかなかよかったです♪
ほんとに異国チックですよね、いい場所を知りました☆

yumiさんの叔母様と義父が同じ日に天に召されたなんて・・yumiさんとはやっぱり
なにかしらのえにしのようなものがあるのでしょうか。
心よりご冥福をお祈りします☆
ほんとにそうですね~人生を全うして天国でのんびりと過ごしてほしいです^^

あそびにきてくれてありがとうね^^
toshi | URL | 2009.11.30 21:25 | Edit
こんばんは。
「キャロル」見せていただきましたよ。。。
紅葉と建物のコラボいいですね。。。素敵です。

僕も洋館を撮りたくなりました。。。
もう紅葉は撮れないのですが・・・(*^_^*)
RIRICO | URL | 2009.12.01 17:54 | Edit
さっそくご覧いただいてありがとうございます^^
建物も洋館となると紅葉の雰囲気がひと味ちがいますが
なかなか洋館って見つからないんですよね。
その点北海道は異国っぽい良い場所が多そうで羨ましいな~♪
洋館が撮りたくなったなんてうれしいですね☆
私のイメージですが・・雪景色と洋館も似合いそうです、その白い中にほんの少しの色があれば
また引き立ちますしぜひ撮りに行ってくださいv(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード