終 演  

09b_124e.jpg


09b_124b.jpg


09b_124c.jpg

今年は紅葉もゆっくりと見に行っていませんが、今夜は市内のライトアップが最後の日ということで
夕方から少し見に行ってきました^^
モミジも終わりかけて、きれいな木をさがすのに苦労したここ岩屋堂ですが
ライトが点く頃にはぐっと幻想的になり 訪れた甲斐があったような気持ちになりました
それにしても寒かったなぁ 市街の方と気温2度は違うと思う・・市内で一番寒い場所ですから。

もう今年の紅葉狩りは これだけでいいや?
なんて、満足して帰ってきました(*^-^*)

Comment

mihopapa | URL | 2009.11.23 23:47 | Edit
こんばんは。
3枚目の写真を見てちょーしこいて、初ライトアップの写真など
公開するなんてと後悔してます(それはおやじギャグ)
やはり考えて撮らないといかんですね。
もともと感覚派の人なんで(それは言い訳)あまり考えずに、これイイ→パシャ、
帰ってからモニターで見て、orz
いいかげん、オオタさん、RIRICOさんのように考えて撮らねばと反省した次第です。
今日は美濃の大矢田神社に行きました、ここもグッドです。
RIRICO | URL | 2009.11.24 17:21 | Edit
ありがとうございます♪
香嵐渓のライトアップに行ってこられたんですね☆
私も行きたかったんですが、時間も体力もなく近場で楽しみました^^
去年も行ったのですが、上手く撮れていなくて今年はまざまずと思いupしてみました。
あまり考えすぎてもよくないですが、公開している以上雰囲気が伝わるように印象的に
撮るよう心がけていますね~。
でも、「しまった」なんて謙遜ですね^^  とてもいい感じで撮れていました!
また感想入れにいきますね♪
momo-color | URL | 2009.11.24 21:45 | Edit
RIRICOさん、こんばんは~。

とってもお久しぶりです。いつもブログは楽しみに
見ています~(^-^*))/

ライトUPの紅葉は難しいのに上手に撮られてて、うっとりして見ています。

自分のブログは更新もなかなかままなりませんが
紅葉は頑張ってUPしたいなぁ~と思っています。

今年は出無精の私には珍しく、少し頑張って近場ですが
出かけて紅葉を撮って来ました!また見て下さいね♪

先日は・・義父さんの事があり色々とたいへんでしたね

これからも後、色々とあると思いますが、また義父さんの事を、
皆で思い出してあげて下さいネ。

ではまたお話出来ると嬉しいです♪
RIRICO | URL | 2009.11.26 08:36 | Edit
ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しています。
久しぶりのmomo-colorさんの写真を見させてもらいました♪
秋色いっぱいで、素敵なシーンがまぶしかったです^^

義父が亡くなり、四十九日が済むまではバタついていて
今年は紅葉もなかなか見にいく時間がありません。
でも、市内のライトアップが見に行けてうれしかったです^^
momo-colorさんもお忙しいのですね。
今が一番ステキな季節なので紅葉は♪と思う気持ちは同じですね^^
また楽しみに拝見させていただきます☆
あたたかなお言葉をいただきうれしかったです♪
てつまん | URL | 2009.11.27 11:37 | Edit
ご無沙汰しております。

御義父様が亡くなられた由、心からお悔やみ申し上げます。

私の家内も、本年相次いで叔父と叔母を失くし、心を傷めております。

年の暮れにいただく喪中のご案内には、心淋しいものがあります。

お疲れがでませんように・・・。
RIRICO | URL | 2009.11.27 19:59
こちらこそ ご無沙汰していますm(__)m
お悔やみをいただき、ありがとうございます。
命あるもの・・いつかは天に召されるでしょうが
急なことだったので残念な気持ちでいっぱいでした。
でも夫は親孝行だったように感じます^^

てつまんさん宅も哀しいことがあったのですね・・
故人を偲んで、感謝しながらまた元気にやっていかなければと思いますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード